人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ファザーシッターのネタバレ<最終回・結末まで>夫があまりにクソすぎるんだけど!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ファザーシッター」の最終回・結末のネタバレならここ

f:id:sumahomangasaishu:20210811223156j:plain

 

二人愛し合い

 

結婚し

 

そこに、二人の愛の結晶が生まれる・・・・・・・・・

 


人生において、これに勝る幸せはあるでしょうか???

 


親子三人、これからずっと幸せいっぱいに、楽しく生きていたい・・・・・・・

 


男も女も、最初は必ずと言っていいほど、この幸せを胸いっぱいに感じると思います。

 


でも、子供が生まれて、ほんのちょっとだけでも時間が経つと

 


最初感じていたはずの、あの幸せいっぱいオーラはどこへ行ったのやら

 


子育て、夫の世話、家事、炊事を一人でこなさいといけない母親の姿が・・・・・・・・・

 


子供が生まれたばかりで大変なのに、夫の世話をして、夜くらいはぐっすり眠りたい・・・・・・・

 


そう思っていても、子供の夜泣きや授乳で、満足な睡眠時間も得られない。(;゚д゚)ゴクリ…

 


正直、母親にとっては、地獄の毎日です。

 


一日二日で終わるようなものではなく、祝祭日も関係なく、これが毎日ずっと休みなく繰り返されるのです。

 


一方、夫はと言えば

 


決して、子供を可愛がらないというわけではなく、いや、どちらかというと、めちゃくちゃ可愛くてしょうがない。

 


でも、それは、一時的に可愛がるだけ。

 


自分で子供の世話をするわけではなく、そういう面倒くさいことは全て妻に押し付け

 


自分はスマホゲームにうつつを抜かす。

 


そして、何かあると、仕事がどうのうこうのと言って逃げてしまう・・・・・・・

 


この間も、妻がしなくてならないことはどんどん増える一方で

 


このままだと、肉体的にも精神的にも限界を迎え・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな時に現れる、一人の伝説のベビーシッター。

 


子供をあやすと思わせて、実はクソすぎる夫を・・・・・・・・・!?

 


漫画「ファザーシッター」の最終回、結末が知りたくなった時は、ここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ふぁざーしったー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。