人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ファザーシッター 2話<ネタバレ・無料・あらすじ>なるほど!だからファザーシッターかあ

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ファザーシッター」の2話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210811223156j:plain




「ファザーシッター」の第1話はもう読みましたか???

 


1話のネタバレの記事でもお話しましたけど

 


最初の方は本当にムカついたでしょ???(;^_^A

 


でも、実際、ああいう夫ってめちゃくちゃ多いみたいですよ。

 


自分は会社で働いてお金を稼いでるから、家庭での面倒な全てのことは妻がやればいい・・・・・・・

 


いや、やって当然と思い込んでる。(# ゚Д゚)

 


そして、いざ、一人で子供の面倒を見ようとすると・・・・・・・・

 


それにしても、この漫画

 


◆ファザーシッター

 


というタイトルは、「なるほど!!!」って感じですね。

 


ベビーシッターの皮を被った・・・・・・・・・・ってやつですね。(^▽^)/

 


もう限界を越えそうなお母さんでしたけど、「伝説のベビーシッター」のおかげで

 


あの、クソがつくほどムカついていた夫がまさかの・・・・・・・・!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


やっぱり、家庭でお母さんが笑顔でいてくれるっていうのは、本当にいいものです!!!

 


とりあえず、第2話で、このお母さんのお話は結末を迎えます。

 


そして、話は、公園のベンチで、そのお母さんの会話を偶然耳にする、別のお母さんのお話に・・・・・・・・

 


その別のお母さん、どうやら妊婦さんらしいのですが、こちらも何やら訳ありの表情!?

 


第3話が早くも気になってしまいます。

 


でも、その前に、この第2話のネタバレに興味がある場合は、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ふぁざーしったー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。(^▽^)/