人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恋する前に、あまい発情。 9話<ネタバレ・無料・あらすじ>地味な女の子の意外な下着に興味はありますか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋する前に、あまい発情。」の9話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210918001234j:plain

 

作画も安定して綺麗

 

そして、「あの」シーンの肉感もとってもリアルに描かれていて

 

その絵、およびエ〇チの両方で、スバ抜けてクオリティが高いと評判の

 


◆恋する前に、あまい発情。~社長と運命のオメガ~

 


の最新の9話が、ついに配信されましたね!!!

 

 

さて、リオさんの会社見学も、なんとか無事(!?)に終わり

 


うい子と篁が、付き合い始めての初めてのデートに!!!(≧∇≦)

 


でも、待ち合わせ場所にやって来た、うい子のファッションはというと・・・・・・・(;^_^A

 


一方、篁は、うい子の希望通りの黒髪で、もちろん、ファッションセンスも抜群!!!

 


焦らずに、ゆっくりと、オメガに向き合うと言ってくれる篁に、うい子もお思わずポーっとなってしまい・・・・・・・・

 


しかも、手をつなごうと篁が手を差し出すと、うい子の手を取った瞬間、指を絡め始めていきなり恋人つなぎに!!!

 


そして、その後も、間接キスなどのイベントも盛りだくさん。(〃艸〃)ムフッ

 


今まで、もっとエ〇チなこともしているのに、なぜかこれらの行為に妙に恥ずかしくなってしまう「うい子」。

 


篁と一緒にいるだけで、もう心臓バフバフで、こんな状態で、無事に篁とのデートを終えることができるのかしら!?(;^_^A

 


と、その時、うい子の視界に、一人の女の子が、強引に男に手を引かれている姿が入って来るのですが

 


しかも、その女の子というのが、うい子の会社の友達のレイカという・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、レイカですが、この後無事に助けられます。

 


でも、そのレイカのおかげで、今度は、うい子がとんでもないことに!?

 


はてさて、レイカはうい子に、一体何をしたんでしょうか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、それは、結果的には、篁を異常なほど興奮させることに!?

 


っていうか、これ、リアルな世界でも、普段地味な女の子がしたとすると・・・・・・・・・

 


男は大興奮間違いなしですな。(*`艸´)ウシシシ

 


この後のうい子、一体どんなことになるのか・・・・・・・・!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックだけでもしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「恋する前に」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。