人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

今夜、M山町のホテルで 3巻<ネタバレ・無料・あらすじ>40歳男の初めての体験!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「今夜、M山町のホテルで」の3巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210918001515j:plain

 

北沢バンビ先生の

 

とあるラブホテルを舞台にした様々な人間模様を描いた

 


◆今夜、M山町のホテルで・・・

 


の漫画ですけど、ついに単行本の第3巻が発売されましたね!!!

 


気になって、さっそく読んでみると

 


今回の3巻は、一番最初の話は、男女ともに40歳の、まだ付き合い始めたばかりのカップルの話からでした。

 


この話、まず、女性から

 


「私、このホテルに行きたい」

 


と、ラブホに誘うシーンから始まります。

 


ちなみに、男性の方は、メガネをかけた、超まじめでオクテな感じ。

 


そして、実際に、二人でそのラブホに入っていくわけですが

 


なぜか女性の方が積極的で、男性の方が挙動不審。

 


いい年して、なんでそんなに落ち着きがないんだ???

 


と、不思議がる女性でしたが

 


この後、その理由が判明します。

 


ちなみに、この男性、40歳にして・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


さすがに40歳にして、これから自分から色々と手ほどきをしなくちゃいけないことに、多少のうんざり感を感じる女性でしたが

 


いざ、実際に、その行為が始まって、男性の「アレ」や「コレ」やを攻め始めると

 


女性の方も、だんだん楽しくなってきてしまい!?

 


そして、いざ、アソコを舐めようと、男性のパンツを下ろすと・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今回の「今夜、M山町のホテルで」の第3巻も

 


他にも色々な訳あり人間が盛沢山!?

 


もし、どんな話が収録されているのか気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「こんやえむやま」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。