人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

無王 職無し 8話<ネタバレ・無料・あらすじ>ここから先は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「無王」の8話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210914003105j:plain

 

ついに核心に迫って来た横領事件

 

全ては志郎の誤解でしたが、ナギサは・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


◆無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場

 


ついに前回からの続きが読める、待望の第8話の配信が始まりました!!!

 

状況はかなりやっかいなことになってきていますけど

 

全ては志郎の誤解だったことがわかって、あとはナギサを!

 

と、話は佳境にさしかってきてますね。

 

っていうか、さいすがはヤクザの惣田さん!!!

 

やっぱり肚がすわっている人っていうのは、めちゃくちゃ頼りになりますね。(^▽^)/

 

でも、だからこそ、これからが本当に大変で・・・・・・・・

 

ここから先は、もう常識が通用しない世界。

 

中途半端な気持ちで行けば・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

惣田から、そんな忠告を受ける史郎でしたが、史郎は志郎なりに思うところがあるようで

 

どうしてもナギサの救出に向かうという。

 

そして、そんな史郎の心意気に納得する様子を見せる惣田。

 

一方、腕に大けがを負ったあの男はと言うと・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


果たして、史郎はこれから、無事にナギサを助け出すことができるのか!?

 

もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「無王」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。