人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ぬかるみ 愛と復讐の波間に 11話<ネタバレ・無料・あらすじ>イケメンのアレ、気になりますか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ぬかるみ 愛と復讐の波間に」の11話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210914002748j:plain

 

狂気に満ちた凶悪連続殺人事件・・・・・・・

 

アラサー地味女子に迫る驚愕のサイコサスペンスとは!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


最初に読み始めた時から、ヤバい臭いがプンプンしていた

 


◆ぬかるみ~愛と復讐の波間に~

 


の漫画ですけど

 

それももう、早くも11話になってしまったんですね。

 

って言うか、恋愛経験の少ないウブなアラサー地味女子・・・・・・・・

 

作品の中では、周りからかなりバカにされてますけど

 

これを読んでる分には、男からすると、かなりいい感じのヒロインですよね???

 

多崎由真

 

こういういかにもな美人な地味女子が、アノの行為の時に感じまくる姿っていうのは・・・・・・・

 

めちゃくちゃ興奮したりしません???

 

とまあ、それはそれでいいとして、前回の10話からの続きとなる今回の11話は

 

凛子が勤める保育園のシーンから始まります。

 

っていうか、あの凛子が、保育園で子供たちに見せる笑顔っていうのが

 

あの凛子からはとてもじゃないけど想像できるようなものではなく・・・・・・・

 

っていうか、職場では、けっこうしっかりやってるんですね、凛子って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、やっぱり凛子は凛子。

 

ちょっとした一人の時間の時に、頭の中で考えているのは・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

ちなみに、この時点で、凛子が新名のことが気になっているというのは

 

それがこれから、由真にどういう影響を及ぼしていくのか!?

 

やっぱり気になることだらけですね、「ぬかるみ」って言う漫画は。(;^_^A

 

一方、板金屋で働く千葉ですが

 

こちらはこちらで、何か面白くないことが起こっているようで・・・・・・・・

 

休憩時間、缶コーヒーを飲みながらスマホをのぞきつつ、何やらそうとうイラついている感じ。

 

次の瞬間、そこに突然やって来たのが・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


さらに謎は深まるばかりの「ぬかるみ」。

 

もし続きが気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ぬかるみ」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。