人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

クジャクのダンス、誰が見た? 5巻<ネタバレ・無料>すべてを知ったとしたら!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

クジャクのダンス、誰が見た?」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「クジャクのダンス、誰が見た?」の5巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


浅見理都先生作による、超衝撃のクライムサスペンス漫画

 

 

クジャクのダンス、誰が見た?

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻の気になる内容は・・・・・・

 

 


検察庁を訪れた心麦と松風の二人。

 


その二人の前に姿を現したのが・・・・・・

 


検事の阿南

 


やはり、彼女の心麦を見つめる目は異様に鋭くて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


すぐにでも心麦一人を連れていこうとする阿南でしたが、弁護士の松風も負けじと、いろいろと今回呼び出された件について阿南の様子を伺います。

 


捜査上必要なことであり、それについて詳しいことは言えないと、冷静さを失わない検事の阿南

 


いくつか心麦に質問して終わりと彼女は言うのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「事件の参考人として検察庁に呼び出された山下心麦。


検事の阿南が筋書き通りの調書を取ろうと心を揺さぶるが、心麦は信念を貫こうとする。


一方、週刊誌記者・神井のスクープで、捜査本部はにわかにざわつき始めていた。


遠藤友哉の起訴を急ぐ理由、追い込まれた刑事・赤沢の過去の記憶、父の山下春生が殺害される前にとった行動は、ふたつの殺人事件をどう結び、心麦に関係していくのか。


謎が謎を呼ぶ、本格クライム・サスペンス!第5巻!!」

 

 


相変わらずのこの後の息をのむ展開から目が離せない「クジャクのダンス、誰が見た?」の第5巻

 


2つの殺人事件

 


それが心麦にどう関係してくるのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「クジャクのダンス、誰が見た?」の5巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


クジャクのダンス、誰が見た?」の第5巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 


クジャクのダンス、誰が見た?」の各巻のネタバレ

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら