人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悪役令嬢に転生したので、最強美少年を育て上げて生き延びようとしたら執着されました<ネタバレ・結末>最後にわかる恐ろしさ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、琴子原作漫画「悪役令嬢に転生したので、最強美少年を育て上げて生き延びようとしたら執着されましたシリーズ」の結末のネタバレを詳しく紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


琴子、牧田ロン、両先生作による、超話題の異世界転生悪役令嬢漫画

 

 

◆悪役令嬢に転生したので、最強美少年を育て上げて生き延びようとしたら執着されました

 

 

の、単話配信がついに始まりましたね!!!

 


気になるその内容は・・・・・・

 

 


10年後に、妹を殺害しようとして、断罪処刑される悪役伯爵令嬢エマに転生してしまった主人公

 


すでに未来がわかっているし、惨めな死に方をしたくないと、その不幸な未来を回避する行動を取ることを決意します。

 


攻略対象の王子と結婚する7歳年下の妹

 


そんな妹になんてまったく興味ないわ!!!

 


そんな妹を殺そうとして死刑なんてまっぴらごめん!!!

 


と、思いつつ、殺意はまったくないものの、これまでけっこうな意地悪をしてきたことに心当たりがある主人公のエマ

 


でも、殺害しようとしなければ平気でしょ!!!

 


と、若干開き直り気味になっていますが、それでも、身を守るためには何でもしないと!!!

 


と、エマは、ゲーム内では、彼女に奴隷のように扱われる、レイフという最強の男になる孤児を味方にすることを思いつきます。

 


本来のゲームだと、エマは、そのレイフに妹を暗殺するよう命令するのですが

 


今はそんな考えは全く無く、そのレイフを自分の味方につけて、自分を守らせればいいじゃないの!!!

 


という考えに至るわけです。

 


そして、善は急げとばかりに、街にレイフを探しに行くと、そのレイフは、まだ幼い、何もできないただの孤児で・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そう、自分が処刑されるのも、レイフが最強になるのも、これから10年後の未来

 


今はまだ、幼く、薄汚れた、弱々しいレイフを見ていると、エマの心に強い母性が芽生えてしまい!?

 


その後、孤児のレイフを自分のお屋敷につれて帰るエマでしたが、そのレイフに、なぜか妙になつかれてしまうことに。

 


召使いに任せるのではなく、レイフの全ての面倒をみることになったエマ

 


そんなエマも、レイフが可愛くて仕方がなくなってしまいます。

 


一方、大好きなエマを絶対に守るという強い意志を持ち、すくすくと成長していくレイフ

 


そして、ある時の二人の会話

 


その会話で、エマが、ある何気ない一言を口に出すと、レイフの表情が突然変わり・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


エマが不用意に発したその一言

 


その一言で、あんな結末が待つことになるなんて・・・・・・!?

 

 

 

果たして、エマは、一体レイフに何を言ったのか!?

 


レイフは彼女の言葉を聞いて、一体何をしでかしたのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になるこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。