人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

この子知りませんか? 4巻<ネタバレ・無料>誰もここから抜け出すことはできない・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「この子知りませんか?」の単行本第4巻のネタバレ

⇒「この子知りませんか?」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


てぃーろんたん先生作による、超話題の逃避行ホラーサスペンス漫画

 

 

◆この子知りませんか?

 

 

の、待ちに待っていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


ついに新章開幕!?

 

 


それは窪山町の歴史

 


その昔話を訥々と息子に話して聞かせる一人の女性(母親)

 


彼女の息子は、その話を聞いても、まだいまいちピンと着ていない様子。

 


息子は、その話を聞いて変な話だと思います。

 


一方、母親は、その昔話を怖いと言う。

 


そして、話は、窪山町の昔話を絡めながらの、息子の父親の話へと移っていくのですが・・・・・・

 


結局、窪山の人間は、誰もがここで息苦しさに絶えながら生きるしかない

 


そして、最終的には、昔話の最後のように、息ができなくなって・・・・・・

 


時が経ち、見かけがまったく違ってしまった母親は、心の底からそう思っていて・・・・・・

 


果たして、中山良平は!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「【新章開幕!!おっさん×家出少女が織りなす逃避行サスペンス!!!】


人生でやり残したことを達成する旅の果てに、生きる希望であった少女・千秋を失った良平。


これまでの旅の思い出を全て忘れ、新たな人生を見出そうと決心した矢先・・・入塾した先で知り合った高橋が起因となり運命は再び動き出す――。


一方、千秋が辿り着いた先は、想像を遥かに上回る“ありえない世界”だった・・・。


待ち受けていたのは、容姿が瓜二つの謎深き少女。


常識が一切通じない世界で、千秋の前に数多の障壁が立ち塞がる――。


絶望と希望が混じり合う第4巻――!!」

 

 

相変わらず、この続きがどうしようもなく気になってしまう「この子知りませんか?」の第4巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「この子知りませんか?」の4巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「この子知りませんか?」の第4巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインでお得クーポン券をゲット!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む