人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

異世界で姉に名前を奪われましたのネタバレ<最終回・結末まで>その真実を知った時に何が起こる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、琴子原作漫画「異世界で姉に名前を奪われました」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


異世界とつながるその不思議な鏡

 


数年前、その鏡を見つけてからというもの、異世界の少年と会話をするようになったのが、主人公の一花という名の女子大生。

 


その日も一花は鏡を通じて、セシルという名の異世界の少年との会話を楽しんでいます。

 


でも、その鏡が、これからとんでもない出来事を引き起こすことを、この時の一花はまだ知らなくて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今話題になっている、琴子先生原作の異世界ファンタジー恋愛漫画

 

 

異世界で姉に名前を奪われました

 

 

という作品は、そのような冒頭のシーンから始まります。

 

 

鏡の向こうにいる、10歳のセシルという少年は、いつも一花のことを「好き好き」言っています。

 


そして、ついには、「一花と結婚する」ということまで・・・・・・

 


一方、そのようなことを言われる一花はと言うと、もちろん嬉しくないわけではありませんが、いかんせん相手はまだ少年、しかも異世界にいるわけですから、その言葉を額面通りに受け取ってはいないご様子。

 


ただ、セシルの家庭環境が、どうやらあまり良くないらしく、いつも寂しそうにしているのが印象的で、話している内に、可愛くてたまらない存在になっているのは間違いないようです。

 


でも、そんなある日、事件は起こります。

 


一花が異世界の少年と話していることを唯一知っている人物

 


それは一花の姉の華恋なのですが、その華恋がある日突然行方不明になってしまうのです。

 


しかも、それと同時に、異世界とつながっていた例の鏡もなくなってしまって・・・・・・

 


それから一年、警察にも捜索願を出していたのにも関わらず、姉の華恋の行方はわからないまま。

 


姉がいなくなり、鏡もなくなってしまったせいで、セシルともまったく話せなくなっていた一花でしたが

 


ある日突然、その手鏡が偶然見つかって・・・・・・

 


そして、手鏡から発する光に身を包まれると、その体がそのまま異世界に!?

 


気がつくと、一花の目の前に、一年前に行方不明になった姉の華恋によく似た女性が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後、姉の華恋の悪女っぷりがすごいことになったり

 


10歳だった少年セシルが、この一年で青年と言えるまで成長していたり

 


もう一人、謎の男が登場してきたりするのですが

 


正直なところ、ストーリーとしては、かなり深い内容になっていると思われます。

 


姉の華恋の性格の悪さは本当にひどいものなんですけど、どうしてこのように捻くれてしまったのか???

 


主人公の一花が鏡を通じて話していた少年セシルは、本当にセシル本人なのか???

 


そして、謎の男の本当の正体は???

 

 


単なる異世界ファンタジー恋愛漫画とは思えないこの作品

 


琴子先生作ということなので、原作小説がありそうな感じなんですけど、読めるのはこの漫画だけみたいですね。(^_-)-☆

 


単行本第1巻を読むと、早くも最終回と結末がめちゃくちゃ気になって、とんでもないことになっちゃうかもしれない「異世界で姉に名前を奪われました」という作品

 


みなさんも、もし読みたくなってしまったら、心して読むことをおすすめします。

 


結末は・・・・・・

 


ハッピーエンドにはなりそうもないかなあ。

 


どう考えても、ものすごく切ないことになりそうな・・・・・・

 


(-ω-;)ウーン

 


気になった時は、こちらをチェックしみてくださいね。

⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」を詳しく読む

 


リンク先のページで、全巻の無料の試し読みがすぐにできますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらそちらもぜひ利用してみてください。

 

 


異世界で姉に名前を奪われました」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「異世界で姉に」で検索してください)

 

 

異世界で姉に名前を奪われました」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら