人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

僕は君たちを支配する 9巻<ネタバレ・無料>わざと疑わせることが実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕は君たちを支配する」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「僕は君たちを支配する」の9巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


千田大輔先生作による、超衝撃の究極の極限ハーレムサスペンス漫画

 

 

◆僕は君たちを支配する

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


時は・・・・・満ちた!?

 


カナエをモノにするための最後のステップ

 


それは・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

脱出のメドがまったく立たず、少し焦り気味のゆゆ

 


そのせいか、ここ最近のゆゆは、カナエと肌を重ねていない。

 


このままの状況が続くと、ゆゆとカナエの心の溝は深まるばかり・・・・・・

 


この状況に、さぞやカナエは心を痛めて・・・・・・

 


と、思いきや、実は今のカナエは、それほどゆゆにこだわっていない。

 


なぜなら、思いを共にする、ハルカと体で結ばれているから。

 


ハルカに抱かれているとき、カナエは心からの安心感を得ることができる

 


もちろん、ゆゆと抱き合っていたとき以上の安心感を・・・・・・

 


でも、ある日、ハルカがあることを提案してきた時、カナエの背筋に悪寒が走って!?

 


これは、この状況は、以前夫との・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「6人目のターゲットはカナエ。


ハルカが自分以外の女とも肉体関係を持っていることを知ったカナエは、ショックを受け疑心暗鬼に陥ってしまう。


しかしそれこそが、外の世界で夫に束縛されていた”支配の経験者”であるカナエの支配を上塗りするための、みもりが考え出した作戦だった」

 

 


相変わらず、この後の展開から目がな離せない「僕は君たちを支配する」の第9巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「僕は君たちを支配する」の9巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「僕は君たちを支配する」の9巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む