人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

サワコのネタバレ<最終回・結末>とんでもなく怖い話の最後は・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、井上ハヤオキ漫画「サワコ」の単行本第11巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。先行配信(単行本版)で読める漫画サイトを紹介しています。

⇒ 「サワコ」の最終回を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


井上ハヤオキ先生作による、超話題のドロドロ闇深漫画

 

 

◆サワコ

 

 

の、待ちに待っていた単行本第11巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の単行本第11巻で最終回を迎える「サワコ」

 


その怖すぎる闇深漫画の気になる結末は一体・・・・・・!?

 

 


ある冬の寒い日、自販機で暖かい飲み物を買う一人女の子

 


自販機の取り出し口から飲み物を取り出すと、彼女は心に決める

 


「よし、行こう」

 


そして、ある家の門まで来ると、意を決して呼び鈴を押します。

 


でも、返事はない・・・・・・

 


そこで、門に手をかけてみると、カギが開いている!?

 


おまけに玄関にもカギがかかっていない!?

 


すると彼女は、さらに意を決して、思い切って家の中にお邪魔すると・・・・・・

 


リビングのソファに人影が!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


ソファに横になり頭から毛布をかぶっているその人は、女の子を不気味な目で見ると、彼女に向かってこう問いかけます。

 


「ケンスケ?」

 


と、・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「両親ともに病院に運ばれ、弟・ケンスケの行方も分からず、焦燥の極みに追い込まれるマチカ。


そこに姿を現したサワコは言うのだった。


”今はその悲しみを、私にも分けて”──」

 

 

そのあまりにも不気味で怖いと評判の「サワコ」の

 


その超気なってたまらない結末は果たして・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「サワコ」の最終回を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。