人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

DINKsのトツキトオカのネタバレ<最終回・結末まで>優しいはずの夫が残酷な裏切り行為を!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、北実知あつき漫画”DINKs(ディンクス)のトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?”のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、感想、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「DINKsのトツキトオカ」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


二人は固い絆で結ばれていると思っていた。

 


でも、それは、

 


針一本でたやすく壊れてしまう絆でしかなかった・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


北実知あつき先生作の新作漫画

 

 

DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 

 


子供は絶対に作らない・・・・・・

 


そう決めた、ある若い夫婦。

 


というか、その気持ちは妻のアサの方が強い。

 


夫の哲也はそれでもいいからとアサと結婚した。

 


ちなみに、このように、選択として子供を作らないと決めた夫婦のことを、「DINKs」というのだそうです。

 


Double Inkcome No Kids(ダブル インカム ノーキッズ)

 


つまりは、共働きで子供を作らない夫婦のことですね。

 


子供はいらない、アサと一緒にいられればいいと言う夫の哲也と結婚して3年

 


妻のアサの気持ちは結婚当初とまったく変わっていない。

 


だからと言って、子供が嫌いなわけじゃない。

 


赤ちゃんを見れば、それはそれで可愛いとは思う。

 


では、アサはなぜそんなに頑なに子供を作らないと心に決めているのか!?

 


それは、第1話の時点では、まだ詳しくはわかりませんが、どうやらその理由は、アサの幼少期の記憶にあるようです。

 


なので、自分の子供より、自分の夢を実現させたいと思うアサ。

 


久々に同窓会で集まった高校時代の友人たち(全員子持ち)に、子供がいないからと陰口を言われてしまい、それなりにショックを受けますが

 


それでも子供はいらないと言ってくれる優しい夫の哲也に慰められ、アサはまた自分の夢に向かって頑張る決意をします。

 


そう、アサのことを理解し、いつもアサの味方をしてくれる夫の哲也

 


でも、その哲也こそが、実は・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

 

「子どもは無理、私は“母親”になりたくないから・・・


金沢アサ、哲也夫婦は【DINKs】。


共働きで子どもを意識的に作らない、持たない夫婦。


結婚して3年たつが、その考えは変わらなかった。


ある日、アサは高校の同窓会に参加する。


子持ちの同級生らの会話についていけず、その上子無しのアサへの陰口も聞いてしまい、居心地の悪い思いをした。


帰宅後、気落ちしたアサは哲也の”子どもはいなくていい”という言葉に慰められる。


けれどその言葉と裏腹に、哲也には秘めたる思いがあったがアサはそれを知る由もなかった・・・・・・!!」

 

 

子供はいらないと言っていた夫の哲也

 


でも、この後、哲也は夫婦の愛の営みの前に、ある残酷な裏切り行為をすることに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

針一本で壊れてしまう夫婦関係とは一体何のなのか!?

 


夫の哲也の残酷な裏切り行為は、許せる?それとも許せない?

 


などなど、この後の展開が気になりすぎる「DINKsのトツキトオカ」という作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「DINKsのトツキトオカ」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

DINKsのトツキトオカ」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 


DINKsのトツキトオカ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら