人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のネタバレ<最終回・結末まで>あざとウザい高飛車女の悲しい末路がヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、むぎ漫画「みんな私のことかわいいって言ってくれるけど本命にはしてくれないね?”のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み情報なども。

⇒ みんな私のこと「かわいい」を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「みんなわたしのこと」で検索してください)

 

 

最近、とある漫画が、世間を賑わせているとかいないとか。

 


そこで、ものすごく興味が湧いたので、実際にその漫画を読んでみたところ・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


正直、いやもう、腹立たしいやら、ムカムカするやら、それでいて笑えるやらで、本当に色々な意味で、複雑な気持ちにさせてくれる作品でした。(;^_^A

 


じゃ、その話題の漫画は一体何かと言うと、それがですね、むぎ先生作の

 

 

・みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?

 

 

という作品です。

 


っていうか、めちゃくちゃタイトルが長いです。(;^_^A

 

 

肝心の内容はと言うと

 


とある会社に、まさに本当のお姫様みたいな可愛らしいルックスをした一人の女性社員がいます。

 


白雪愛莉という名前で、その苗字から、社内では「白雪姫」なんて言われている女性。

 


とにかく、本当にオシャレで美人な女性なので、それはもう社内ではモテることモテること。

 


しかも、気配りができて、仕事もできて、美人で愛想がよくて、どんなことを頼まれても嫌な顔一つしない。

 


なので、上司、同期、後輩という、ありとあらゆる年代の男性陣から、それはもう厚い信頼を勝ち得ているスーパー女子社員なのです。

 


そう、男性社員から見ると

 


あくまでも、男性社員目線だと・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

でも、これが、同じ女性社員目線で見てみると

 


いやあ、これが、ものすごい裏の顔が見えてくるのです。(;^_^A

 


気配りができる?(他の女性社員が淹れたお茶を横取りして男性社員に渡していたり)

 


仕事ができる?(自分ではやらずに他の女性社員に丸投げしていたり)

 


頼まれても嫌な顔をしない?(仕事と同じで嫌なことは全て他の女性社員に押し付けたり)

 


などなど。

 


男性社員には、いつも愛想よく笑顔を振りまき、自分可愛いアピールに余念がない一方

 


同じ女性社員には、上から目線で、アドバイスをしている風を装った悪口を言うなど、常にマウントを取らないと気が済まない性分。

 


なので、男性陣からは「白雪姫」なんてチヤホヤされていますが、同じ女性陣からは「あざと姫」などと陰口を囁かれ、嫌われている存在というわけです。

 


女性社員が、白雪愛理に、もし表立って注意をしたり反論したりしようものなら、彼女を好ましく思っている男性社員から、逆に自分が悪者にされてしまうという状況なので、みんな言いたいことがあっても、「あざと姫」には何も言えない状況に陥っている最悪の社内環境にあるわけです。

 

 

そして、ある日、「白雪姫」、もとい「あざと姫」から一番の被害を受けている女性社員の小川真央が、先輩女性社員の誘いを受けて、ある飲み会に行った時のこと

 


それはおいしい日本酒が飲めて、ハイスペックイケメンもやって来るという飲み会だったのですが

 


そこに、呼ばれてもいない「あざと姫」が現れて・・・・・・!?

 

 

って、この「飲み会」、ものすごい見ものですよ!!!

 


最初は、「あざと姫」の独壇場で、面白いようにイケメンくんたちを釣っていくんですが、でも、時間が経つにつれ・・・・・・

 


(。´・ω・)ん?

 


な状況になってきます。

 


ハイスペックイケメンくんたちに、気持ちよく自分可愛いアピールをしていく「あざと姫」。

 


でも、思わず言ってしまった一言が・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

最初は読みながらムカっ腹が立って仕方がありませんけど、でも、読んでいくうちにいつの間にかに・・・・・・

 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


に変わっていく、「みんな私のことかわいいって言ってくれるけど」という作品

 


一体どんな展開が待っているのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ みんな私のこと「かわいい」を詳しく読む

 

リンク先のページで、「みんなわたしのこと」で検索すると、第1話から全話の無料の試し読みがすぐにできますよ。

 


ちなみに、期間限定ではありますけど、今なら第1話が、完全無料で全部読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ。

 

 

 

「みんな私のことかわいいって」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら