人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

DYS CASCADE ディスカスケードのネタバレ<最終回・結末まで>自分の腕を自ら切断するその謎の男の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、中川海二漫画「DYS CASCADEディスカスケード」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。無料、試し読み、あらすじなどの情報も。

⇒ ディスカスケードを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「ROUTE END」というそのあまりにも衝撃的な作品で、その名を一気にとどろかせた

 


中川海二先生が

 


また新たに、とんでもない作品をこの世に送り出してくれました!!!

 


それが

 

 

・DYS CASCADEディスカスケード)

 

 

という作品です。

 

 


主人公である、初老の刑事、三坂重遠が、朝、警察署に向かおうとしていたその時、スマホに着信が入ります。

 


連絡してきた相手は、その日人事異動で新しく配属されて来た、三坂には上司に当たる、宇賀田怜悧という女性警部補。

 


そして、彼女は三坂にこう告げます。

 

 

「殺人事件が発生した」

 

 

と。

 

 

そして、その遺体発見現場で、初めて(!?)顔を会わせる二人。

 

 

初顔合わせ(!?)の挨拶を済ませ、現場検証に入る二人でしたが、発見された若い女性の遺体を見て、その遺体に多くの疑問点があることに気がつきます。

 

 

その後、すぐに設置される捜査本部。

 

 

そこから本格的な捜査が開始され、いくつかの目撃情報が得られるものの、初動では目ぼしい手掛かりは見つけられず。

 

 

ですが、意外にも、遺体となって発見された若い女性の身元が、それからすぐに判明することになるのですが・・・・・・・・・

 

 

それにしても、その手口に特徴のありすぎる今回の殺人事件。

 


主人公の三坂は、その特徴から、過去にも似た事件があるのではないかと、過去の捜査記録を調べ始めます。

 


そして、調べていく中、その中に28年前に類似した事件が!?

 


その事件の捜査資料を詳しく読み始める三坂

 


と、その時、彼のスマホに突然着信が入り・・・・・・・・・

 

 

「駐車場に置いた」

 

 

と、意味不明な一言を残して電話を切る相手。

 

 

電話番号を見ても、三坂にはその番号に見覚えはありません。

 

 

不審に思いながらも、その電話で伝えられたように、三坂が警察署内の駐車場に行ってみると

 

 

そこには・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

このシーンが、この作品の冒頭のシーンにつながって来るわけですが

 

 

この後、色々と、予想外すぎる展開が、これでもかと繰り広げられます。

 

 

今現在起こっている事件と、過去に起こったいくつかの事件。

 

 

そして、あまりにも異常な行動を取る、事件の容疑者らしき男。

 

 

その魔の手は、まさかのあの人にまで!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

不穏な気配に常に包まれ、謎が謎を呼ぶ猟奇的事件の数々

 

 

このあと一体どうなっていくのか!?

 

 

一度読み始めると、絶対に止めることができなるこの作品。

 

 

みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ディスカスケードを詳しく読む

 


上のリンク先のページで、第1巻から全巻すべての無料の試し読みがすぐにできるので、興味があったらぜひ読んでみてください。

 


新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、こちらもぜひ利用してみてくださいね。

 

 


「デイズカスケード」が読めるその他のサイト

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパン(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国(リンク先のページで「でぃすかすけーど」で検索してください)

 

 

 

ディスカスケード」の各巻のネタバレはこちらから

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら