人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

DYS CASCADE ディスカスケード 2巻<ネタバレ・無料>腕のない容疑者がついに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「DYS CASCADE ディスカスケード」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ ディスカスケードの2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


片腕のない容疑者が、宇田川班長の娘と一緒に救急車に!?

 


そうとは知らない彼女の娘の真理は・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

◆DYS CASCADEディスカスケード)

 

 

の前回の単行本の第1巻の内容は、本当にヤバかったですよね。

(;^_^A

 


宇田川班長の娘の真理と救急車に乗った男が、あの・・・・・・

 


そして、今回の第2巻で・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

一方、捜査本部は、容疑者の馬場が残した紙に書かれていた、12人の名前を調べ始めます。

 


すると、そのうちの二人の女性の身元がすぐに判明。

 


この二人は、過去の新聞記事検索でヒットしたという。

 


一人は39年前に行方不明になっていて、現在も消息が不明のまま。

 


そして、もう一人は、やはりそれと同時期に、全裸の死体で発見されているとのこと。

 


その遺体の状況は、ある一点を除いて、今回の古田美輪子の遺体の状況とほぼ同じ。

 


約40年前の事件だとしても、紙に書かれていたその二人の事件は、今回の事件の近隣の県で起こっていて・・・・・・

 


ただ、今回の事件を含め、まずは容疑者の馬場の身柄確保が最優先

 


そうすれば、紙に書かれた12人の名前は一体何なのか、それもすぐに判明します。

 


じゃあ、肝心の容疑者の馬場は今一体どこに・・・・・・!?

 


警察の調べでは、近くの山中で、乗り捨てられた車と衣服、それに、使用済みの包帯が見つかっているとのことですが、その後の足取りは・・・・・・

 


それを聞いた主人公のベテラン刑事の三宅

 


さては、身なりを変えたかとつぶやくのですが・・・・・・

 


そう、その身なりを変えた容疑者の馬場と、今、一緒にいるのが、宇田川班長の娘の真理で!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「犯人が美人上司・宇賀田班長の家族に接触


12人分のリストを手掛かりにベテラン刑事・三坂の捜査は執拗に犯人を追い詰めるが・・・・・・!」

 

 


超絶気になる「DYS CASCADE」の第2巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ディスカスケードの2巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「DYS CASCADE」の2巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ディスカスケード」で検索してください)

 

 

 

「DYS CASCADE」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら