人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

真綿の檻のネタバレ<結末・最終回>奴隷のように働かされた女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、尾崎衣良漫画「真綿の檻」の気になる結末・最終回のネタバレを紹介します。あらすじ、無料情報も。

⇒ 真綿の檻・高鍋祈里編を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の真綿の檻(第1話~第3話まで)って、本当にすごい話題になりましたよね。

 


そして、尾崎衣良先生の、その

 

 

・真綿の檻

 

 

が、新しい話(第4話~)になって、また配信が始まりました!!!

 

 

今回は、学生時代にまったくモテなかった、高鍋祈里という20代半ばの女性が主人公の話で

 


最初はコミカルに話が進んで行くのですが、話が進むにつれ、徐々にシリアスな展開に変わっていきます。

 


そして、ついには・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


不倫の悩み、高校時代の初恋の相手、家族との不和、そして、小さい街での噂などなど・・・・・・・・・

 


それらの点がつながり、線になるとき、そこには恐るべき・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


今回の「真綿の檻」は一体どんな結末(最終回)になるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 真綿の檻・高鍋祈里編を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

「真綿の檻の新シリーズ」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


最近、特に派手さのある作品ではないのですが

 

なぜかかなり注目を集めている漫画作品があります。

 


それが、尾崎衣良先生作の

 


・真綿の檻

 


という作品です。

 


ちなみに、一番最初に、特に派手さのある作品ではないと言いましたが

 


でも、これ、1話から3話を通して全部読むと、けっこうびっくりするというか

 


その展開が、裏がありそうで裏がなく、それと同時に、裏がなさそうで実は裏がある・・・・・・・(;^_^A

 


という、なんとも不思議で、ぶっちゃけ、めちゃくちゃ面白い作品であることがわかります。

 


「女は黙って家庭を守れ」

 


「家事や子育ては男がやるものじゃない」

 


「男は外で仕事を終えて帰ってきたら一切家庭では動かない」

 


今のご時世から考えると、あまりにも昭和の時代を彷彿させる家庭に暮らす母親と娘。

 


この二人の親子

 


ものすごく似ているようで、実は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この作品を最後まで読んだ後

 


巷でものすごい話題になっている理由がわかると思います。

 


三者三様」

 


人が思っていることなんて、結局は自分にしかわかりません。

 


読み終わった後、「う~ん、なるほどねえ」とついつい唸ってしまう、この「真綿の檻」という作品

 


もし気になったら、その時はこちをチェックしてみてくださいね。

⇒ 真綿の檻を詳しく読む

 

すぐに全3話の無料の試し読みができますよ!!!(^_-)-☆

 

 

「真綿の檻」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話(最終回)のネタバレはこちら