人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ごちうさの「チノちゃん」とARIAの「アリスちゃん」

※本ページはプロモーションが含まれています。

あるアニメ作品を見ていて、ふと

 


「あれ?このキャラ、あの作品のあのキャラと雰囲気が似てない?」

 


と、思うことが多々あります。

 


最近、ごちうさ

 


正確には

 


ご注文はうさぎですか?

 


を1期から見直していて、(あ、ちなみに、今日から3期がアベマTVで全話無料配信されてます)

 


っていうか、ごちうさを見るたびに、ラビットハウスの看板娘の「チノちゃん」って

 


ARIAのオレンジプラネットの「アリスちゃん」と似てるんだよねえ・・・・・・・・

 


と思ってしまうんです。

 


もちろん、逆もありです。

 


ARIAの「アリスちゃん」を見るたびに、ごちうさの「チノちゃん」を思い出すという・・・・・・・

 


この二人、雰囲気がすっごく似てるんですよね。

 


って、そう思うのは、何も、この二人だけじゃありません。

 


他のアニメ作品にも、そういう感じのキャラがたくさんいます。

 


って、ここでそれ全部を話すと、かなり長い話になるので、この話は興はこの辺で・・・・・・・・

 


あしからず。