人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゾンビのあふれた世界で俺だが襲われない 7話<ネタバレ・無料>進化する脅威の恐怖とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

増田ちひろ漫画「ゾンビのあふれた世界で俺だが襲われない」の7話のネタバレ

⇒ ゾンビのあふれた世界の7話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

主人公の武村・・・・・・・

 

あの「クズ」っぷりと「エロ」っぷりは本当にたまらないものがありますよね。

 

個人的には最初

 


どちらかというとこの漫画って、「エロ」の方重視で読んでたんですよね。

 


でも、話を読み進めていくにつれ、最近では、ストーリーの展開の面白さでも読んでしまっている自分がいます。

 


◆ゾンビのあふれた世界で俺だが襲われない

 


の漫画、さすがに人気がある作品だけに、なかなか侮れないものがありますね。

 


そして、気になる今回の7話の内容なんですが

 


今回の7話は、なんかもう、冒頭のシーンから、すでに危ない香りがただよっています。(;^_^A

 


主人公の武村、山に入るための近道となっているポイントまでバイクでやってきたのいいものの

 


そこはもうすでに危険な状態になっていて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


というのも、武村はそこで、あまりにも驚愕なシーンを見せつけられることになります。

 


固く閉ざされた門を挟んだ向こう側から、一台の車が猛スピードで突っ込んで来るのを目撃する武村

 


そして、車はそのまま門に激突し、運転していた生存者と見られる女性はそこで・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、武村は、その一部始終を目撃して、一体何に驚愕したのか!?

 


車を運転していた生存者の女性がどうなったのかも気になるところですが、武村が目撃する「進化の脅威」とは一体・・・・・・・・

 


今回も、気になる展開が目白押しの「ゾンビのあふれた世界で俺だが襲われない」の7話ですが、もし興味があるなら、ここをチェックしてみてください。

⇒ ゾンビのあふれた世界の7話を読む

 

 

リンク先のページですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「ゾンビのあふれた世界」の7話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぞんびのあふれた」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む