人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

八月九日僕は君に喰われる 1巻<ネタバレ・無料・あらすじ>すべてはヤバすぎる愛のために

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「八月九日僕は君に喰われる」の1巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210810222104j:plain




twitterなどのSNSで、かなり熱狂的な信者を作り出しているという

 


今話題のヤバすぎる漫画

 


tomomi先生原作の

 


◆八月九日 僕は君に喰われる。

 

 

の単行本の1巻を、実際にちょっと読んでみました。

 


何がどのくらいヤベーのか、さっそくページを開いてみると・・・・・・・

 


もういきなり、かなりヤバかったです。(;^_^A

 


それでも、一体どんな話なのか、びっくりしながらもそのまま読み進めて行くと

 


どうやら、主人公の少年、青くん(櫻井)は

 


この世のモノではない、でも、めちゃくちゃ美人の女の子やら女性たちから

 


盲目的に愛される性質を持っているらしい・・・・・・・・

 


でも、どんなに美人であっても、この世のものではありません。(;^_^A

 


そして、そんな美女たちの怪異から、主人公の青くん(櫻井)を守る怪異も存在するんですけど

 


その守る側の怪異も、これまためちゃくちゃ美人で、しかも、彼女もまた、青くんを盲目的に愛しているという・・・・・・

 


早い話、襲う側の美女(多数)が怪異なら

 

守る側の美女(一人)も怪異。

 


登場キャラ全員悪党・・・・・・・・・(;^_^A

 


仮にこの世のものではないとしても、登場人物みんな美人から好かれまくる主人公の青くん・・・・・・・・

 


正直、羨ましい意外の言葉が見つかりませんが

 


でも、絵や内容は、かなりエグかったりします。(;^_^A

 


しかも、この怪異を作り出したのは、実は主人公の青くん本人なのでは!?

 


という疑惑も発生してきて・・・・・・・・

 


正直なところ、この単行本の第1巻だけでは、まだまだ詳しい事情はわかりません。

 


敵の怪異にしても、味方の怪異にしても、これが一体何なのか???

 


何を目的としているのか???

 


そして、八月九日に、一体何が起こるのか???

 


まだまだ、う~む・・・・・・という状況。

 


でも、一度読むと、気持ち悪い話でありながら、どうにも先の展開が気になって仕方がなくなる作品になっています。

 


みなさんも、もし気になったら、その時はここをチェックしみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「八月九日」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。