人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

八月九日僕は君に喰われる 3巻<発売日にはこのサイトをチェック!>

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「八月九日僕は君に喰われる」の3巻の発売日

f:id:sumahomangasaishu:20210810222104j:plain




一度読み始めると

 


そのグロさとエグさにもかかわらず

 


先のことがどうしても気になってしまい、知らないうちに病みつきになっている漫画

 


◆八月九日 僕は君に喰われる。

 


ですけど

 


単行本の2巻・・・・・・・・・

 


読み終わってしまった・・・・・・・・・(;^_^A

 


ミヤコと八重の戦い

 


本当にすごかったですね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、現れた、謎の二人組・・・・・・・

 


徐々にわかってきた物語の背景もあれば

 

読めば読むほどに謎も増えていく「八月九日」・・・・・・・・

 


早く続きの3巻が読みたくて、その発売日を調べてみると・・・・・・・

 


一応、2021年の9月9日が発売予定になっているとのこと。

 


これは発売日にソッコーで読まなくては。(〃艸〃)ムフッ

 


ちなみに、みなさんも、「八月九日」の単行本の3巻が気になったら

 


発売日以降、このサイトをチェックしてみるといいと思いますよ。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「八月九日」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ!!!