人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

八月九日僕は君に喰われるのあらすじ<登場キャラ全員クソヤベーのばかり!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「八月九日僕は君に喰われる」のあらすじ

f:id:sumahomangasaishu:20210810222104j:plain




今、SNSなどで超話題になっている漫画

 


◆八月九日 僕は君に喰われる。

 


tomomi先生原作の漫画ですけど

 


その気になるあらすじはと言うと・・・・・・・・・

 


とある、どこにでもいそうな内気な高校生の少年

 


でも、彼には、人には言えないある奇妙な秘密があった

 


それは、幼い頃から、ストーカー被害にあっているという・・・・・・・・

 


しかも、それは一人ではなく、不特定多数からだという。

 


一人だけでも大変なところ、それが多数ときたら・・・・・・・・

 


でも、その不特定多数、実は人間ではなくて・・・・・・・・・!?

 


人、そして、人ならざるモノとの、愛、欲、病みの純愛ストーリー

 


人と人ならざるモノとの愛は成就されるのか???

 


それとも・・・・・・・・・!?

 


みなさんも、もし気になるようだったら、その時はちょっとここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「八月九日」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。