人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おまえ絶対結婚なんてするなよ 3話<ネタバレ・無料・あらすじ>いい年になっても親の顔色を伺う子供

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「おまえ絶対結婚んなんてするなよ」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210810000157j:plain




異常な両親という、異常な家庭環境で育った女の子

 


もうアラサーともいえる年齢なのに、どうしても母親に強くは出られない・・・・・・・

 

 

◆おまえ絶対結婚なんてするなよ~アル中の父と過保護な母~

 

 

の漫画

 


ついに3話まで来ましたけど、やっぱり普通の話じゃありませんでしたね。(;^_^A

 


今回の第3話は、主人公の麦ちゃんの、今現在の、簡単な生活状況を説明するシーンから始まります。

 


実家からあまり離れてはいないけど、今、一人暮らしをしている麦ちゃん。

 


ちなみに、今の生活状況に、とっても満足している麦ちゃん。

 


というのも、まだ小さい頃、あの両親の異常な状態は、麦ちゃんの心を確実に苦しめていたわけで・・・・・・・・

 


なので、今の一人暮らしの状況は、自分を苦しめるモノは何もないから、とっても気持ちがいい。

 


でも、そんな麦ちゃんのスマホに、母親から、悪夢のような内容のメールが届いて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今の自分の快適な生活状況を脅かす母親からのメール。

 


小さい頃から空気を読んで、両親の顔色を伺って、自分を押し殺してきた麦ちゃん

 


無視はできない

 


でも、今の環境は絶対に壊したくない

 


そんな彼女は、母親に、果たして一体どんな返事を送るのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「おまえぜったい」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

気になった方はぜひ。