人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ファザーシッター 3話<ネタバレ・無料・あらすじ>義理の母親の無責任な行為がムカつく!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ファザーシッター」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210811223156j:plain




自分はスマホゲームばかりで、一切家事は手伝わないクソ夫

 

これが終わったと思ったら・・・・・・・!?

 


◆ファザーシッター~問題パパのしつけ承ります~

 


の第3話ですけど

 


ここからまた別の話になるみたいで

 


今度は一体どんな話になるのか、ものすごく楽しみですね!!!

 


っていうか、今回のお話も、かなりヘビーなことになりそうです。(;^_^A

 


今回は、二人目の子供を妊娠している妊婦さんのお話。

 


じゃ、今度は一体どんな問題が!?

 


と思っていたら、いきなり、超わがままになりかけている一人目の子供である娘ちゃんが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


何やら幼稚園で問題行動を起こしたみたいなんですけど

 


自分は悪くないから絶対に謝らないと駄々をこねて・・・・・・・・

 


その事でお母さんが、娘をなるべく叱らないように、でも、ちゃんと言い聞かせるようにするのですが

 


娘ちゃんは絶対に我を通すつもりらしい・・・・・・・(;^_^A

 


って、こういうのも本当に難しい問題ですねえ。大汗

 


無理に怒ってしまうと、それはそれでよくない方に行っちゃいそうだし

 


だからと言って、このまま聞き分けのない子にしてはいけないしで・・・・・・・・

 


でも、タイミングが悪いときっていうのは、こういうことを言うのでしょうか???

 


そんな難しい状況にある中、突然、ある人が、この家庭を訪れてくるのですが・・・・・・・・

 


って、これだけ読んだだけでも、これからはもう良くないことが起こる予感しかしない・・・・・・・・(;^_^A

 


ただ可愛がるだけで、子育てには何の責任もない義理の母親、いわゆる「姑」。

 


ただ甘やかすだけの「姑」が、子育てにおいて、どのくらい害になるのか・・・・・・・・

 


これも読んでると、もう腹が立って、腹が立って・・・・・・・・・

 


実際にどのくらい腹が立つのか???

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「ふぁざーしったー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!!!(^▽^)/