人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おまえ絶対結婚なんてするなよ 4話<ネタバレ・無料・あらすじ>男はみんなヤリたがり!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「おまえ絶対結婚んなんてするなよ」の4話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210810000157j:plain




アル中の父

 

そして、過保護の母

 


家庭内でいつも喧嘩ばかりしている両親を見て育ち

 


結果、人の顔色ばかりうかがい、決して母親に逆らうことができなくなってしまっている主人公の麦。

 


おまけに、小さい頃に母親から言われた、あまりに強烈な一言・・・・・・・・

 


その一言がトラウマになっているせいか、男の人を見る目も・・・・・・・(;^_^A

 


そして、ある時、ある男の子に言われた一言・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


◆おまえ絶対結婚なんてするなよ

 


の第4話ですけど

 

これは本当に続きが気になっていたので、早く読みたいところでした。

 


それにしても、いきなり言われた一言・・・・・・・

 


これはヒロインの麦ちゃんには相当ショックだったみたいです。(;^_^A

 


というのも、麦ちゃん、その男の子

 


渋谷という男ですけど、この人が、まさかあんなにストレートに、「アソコ」に行こうと言い出すなんて、全然思っていなくて・・・・・・・・(;^_^A

 


いや、それどころか、その渋谷という男は、決してそんなことを言うような人間じゃない・・・・・・・・

 


そう思っていたのに・・・・・・・・(;´д`)トホホ

 


でも、実際は、ドストレートに、「アソコ」に行きたいと言われてしまい・・・・・・・

 


結局、男っていうのは、みんな同じなのか???

 


ただでさえ、精神的に不安定で育ってきたのに、そんな事を言うような人じゃない人にショックなことを言われ

 


相当落ち込む麦ちゃん・・・・・・・・

 


それからの麦ちゃんの行動・・・・・・・・・

 


これがかなり気になる「おまえ絶対結婚んなんてするなよ」の第4話

 


もし、もっと詳しいことが知りたくなったら、その時は、ちょっとここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「おまえぜったい」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。