人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

溺愛亭主にさせてやるのネタバレ<最終回・結末まで>まさか!?な出来事からのキュンキュンがたまらない!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、大塚あきら漫画「溺愛亭主にさせてやる」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちら。

⇒ 「溺愛亭主にさせてやる」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


大塚あきら先生作による、超話題の訳あり新婚ラブキュン漫画

 

 

◆溺愛亭主にさせてやる

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 

 


読んだ方ならおわかりかもですど、いきなり「えっ!」というシーンから始まるこの「溺愛亭主にさせてやる」

 


冒頭は本当にすごいインパクトですよね。

(^_^)/

 

君と結婚できないと死ぬって・・・・・・

(^_^;)

 

でも、お互いにそれは無理だから、もう人生終わりだね

 


と、主人公の宮古ゆかりに別れを告げて、さっさと帰っていく広川紫輝

 


その紫輝に突然そんなことを言われて、何がなんだかわからない「ゆかり」

 


必死に彼を止めようとしますが、彼はそのまま・・・・・・

 


って、実はこれ、会社のデスクで寝ている「ゆかり」の夢で!?

 


しかも、その寝ているデスクというのは、ゆかりの中学生からの腐れ縁で、同じ会社の同期でもある広川紫輝のデスクで・・・・・・

 


そして、ここからケンカが始まる二人なのですが、この後、その夢が原因でまさかなことが!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「交際ゼロ日の結婚相手はケンカばかりのイケメン同期・・・!?


前途多難な新婚ラブコメ


出版社につとめる宮古ゆかりは同期の広川紫輝(しき)と中学からの腐れ縁。


ゆかりのちょっとおおらかな性格が、神経質な紫輝とはどうにも合わないみたいで、毎日のようにケンカの日々・・・。


それなのに、ある日見た夢をきっかけに、まさかの入籍&挙式、からの、夫婦として共同生活がスタートすることに!


結婚前に”妻にメロメロの溺愛亭主にしてやる!”って宣言したけど、ゆかりには紫輝に言いそびれていることがあって・・・!?」

 

 

いつもケンカばかりの二人だけど、でも、実は・・・・・

(>ω<) 

 


読み始めると、続きがたまらなく気になってしまう「溺愛亭主にさせてやる」というこの作品

 


一体どんな結末が待っているのか、みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「溺愛亭主にさせてやる」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 


「溺愛亭主にさせてやる」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら