人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

さようなら、エデン。 5巻<ネタバレ・無料>この人の・・・アレだけは絶対にイヤ!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「さようなら、エデン。」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「さようなら、エデン」の5巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


わたなべ志穂先生作による、超衝撃の失楽園漫画

 

 

◆さようなら、エデン。

 

 

の、気になりすぎる第5巻の内容は・・・・・・!?

 

 

 

なにやら、みんなが優しい

 


お母さんも、夫の真も、みんながみんな、自分のことを気遣ってくれている。

 


労ってくれている。

 


前とは全然違う・・・・・・

 


そう、ここは、自分にとっての楽園

 


以前とは違う、表向きの優しい感情で体中を縛り付ける、楽園という名の監獄・・・・・・

 


毎日牢獄にいる気分

 


なるべく自分を一人にさせず、お財布も通帳も全て取り上げられている。

 


全ての行動を見張られている。

 


でも、ここで一人大人しくしていれば、拓人くんのことを守ることができる・・・・・・

 


でも、まさか、夫の真が突然あんなことを言い出すなんて!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「夫、妻を軟禁。


”不倫”がバレた代償は!?


母親と婿養子の夫と同居、子供は無し。


姉と姪の面倒も見ながら専業主婦をしていた友衣子は、ここが楽園だと思っていた。


しかしその実、幼少期の母親からの抑圧、姉の陰謀、介護で退職余儀なくされ、夫からはモラハラをうけ、不妊治療での孤独な戦い・・・


”楽園”に隠されていた深い闇が次々に明らかになる。


ひと回り歳下の拓人と出会い、ここが”楽園”ではないと気づいてしまった友衣子は、ついに拓人の想いを受け入れる。


しかしそれは家族にバレ、友衣子は軟禁されて・・・!?


拓人は友衣子を救うことができるのか・・・


そして友衣子の同級生、風乃もついに動く!?」

 

 

この後のまさかな展開(!?)が気になって仕方がない「さようなら、エデン。」の第5巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「さようなら、エデン」の5巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「さようなら、エデン。」の第5巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む