人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 好きなヤツほどいじめたい。のネタバレ<最終回・結末まで>いじわるだけど、あの時は優しすぎて・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、ako漫画「好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるかお探しの方はこちらへ。

⇒ 「好きなヤツほどいじめたい」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ako先生作による、超話題の巨○体格差ギャップ萌えラブコメ漫画

 

 

◆好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 

 


ドS巨○エチエチ漫画を読むのが大好きな主人公のOL、油井美弦、25歳。

 


その夜も、自宅のベッドの上で、あまりにも卑猥な漫画を読んでムヒムヒしています。

(^_^;)

 


でも、その時、ふと思ってしまいます。

 


その作品の主人公の男が、会社の同僚のあいつに似ている・・・・・・

 


そして、美弦は、なんと、それでまた興奮してきてしまい、思わずの彼をオカズに・・・・・・

(>ω<) 

 


その同僚の男とは、美弦の会社の同僚で同い年の有泉斗真

 


同じ部署でライバル同士の関係であり、しかも、彼は美弦に対していつも意地悪で・・・・・・

 


そして、その日、取引先の会社との会食で、美弦は斗真と一緒に行くことになっているのですが

 


その会食が思ったより長引いてしまい、気がつくともうすでに終電が終わっている時間。

 


これは近くでホテルを探さないとと思っていると、二人は、ホテルはホテルでも、まったく違うホテルの前に立っていて!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「”せっかく我慢してあげてたのに”


長い指と執拗な舌使いで、何度イッても逃してくれない。


いきり勃った彼のアレは想像以上に大きくて・・・こんな大きいのが私のナカに・・・!?


負けず嫌いのOL・油井美弦には秘密の趣味がある・・・それはドS巨◯モノのエロ漫画を読むこと!


ある日、漫画のキャラが営業成績1位のライバル同期・有泉斗真に似ていることに気づき、オカズにしてしまう。


ところが、ひょんなことから秘密の趣味がバレてしまい・・・!?


耳をくちゅくちゅ舐められ、硬くておっきいアレをグリグリ押し付けられて・・・。


”そういう気分になってきた?”


初めてなのに、ムカつくヤツなのに、どうしてこんなに身体が疼くのーー?」

 

 

この後に続く、予想以上の二人の濃厚な行為がたらまらない「好きなヤツほどいじめたい。」というこの作品

 


一体どれだけたまらないのか、みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「好きなヤツほどいじめたい」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「好きなヤツほどいじめたい。」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら