人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ひともんちゃくなら喜んで! 8巻 ネタバレ<最終回・結末>突きつけられた最後の問題が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、八海つむ漫画「ひともんちゃくなら喜んで!」の単行本第8巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「ひともんちゃくなら喜んで!」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


八海つむ先生作による、超大人気オフィス革命ラブコメ漫画

 

 

◆ひともんちゃくなら喜んで!

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第8巻で最終回を迎える「ひともんちゃくなら喜んで!」

 


果たして、その超気になる結末は・・・・・

 

 


海の中で見つめ合う二人

 


そして、佐京は、人見にこうささやきます。

 


彼女が何かを頑張ろうとする時、動き出す前に、思い出してほしいことがあると。

 


それは・・・・・・

 


(゚∇゚ ;)エッ!?

 


ですが、人見は、そんな佐京の言葉を聞いても、それは自分の性分だし、体が勝手に動いてしまうので、どうしようもないと・・・・・・

 


すると、佐京、彼女のその返答を聞くやいなや、あまりにも驚きの行動に出てしまい!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


この後、その行動が原因で佐京の体に異変が!?

 

 

「完結!コンサル卒業、プロポーズ、そして・・・


瑠璃が経営していた(株)NCとM&Aをし、(株)JBの倒産を防いだ佐京。


新生(株)JBになってからは問題もなく半年が経過し、ついにホワイトな企業として生まれ変わる!


漸く人見との恋愛関係も進められると喜ぶ佐京だが、人見が最後の問題を突きつけて・・・?


悩めるブラック企業社長の元に現れた、天使コンサルによる”オフィス改革”ラブコメディー、堂々完結!」

 

 

果たして、その気になる結末は!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ひともんちゃくなら喜んで!」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「ひともんちゃくなら喜んで!」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む