人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

死ぬほど愛して<ネタバレ・最終回>ラスト結末のその何とも言えない余韻が・・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、天樹征丸原作漫画「死ぬほど愛して」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「死ぬほど愛して」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


スマホのデザリングが切れているところに足音が!?

 


だとすると、この足音は石黒のものじゃない。

 


ということは、この足音は、あの男の・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

天樹征丸先生原作、草壁エリザ先生漫画で、その衝撃展開が話題になっているハラハラドキドキサスペンス漫画

 

 

◆死ぬほど愛して

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻(最終回・結末)が、ついに発売になりましたね!!!

 


樹海の風穴に身を潜める澪

 


その澪を追い詰めようとしている真人

 


必死に澪を探す石黒

 


その結末は一体・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

樹海の風穴に必死に身を潜める澪でしたが、真人はついにそれを見つけてしまいまいます。

 


このままだと石黒は間に合いそうにない。

 


そう思った澪は、穴のさらに奥深くに行かなければななってしまい・・・・・・

 


息を切らせながら必死に奥に逃げても、どんどんその差を埋めてくる真人。

 


このままだとすぐに追いつかれてしまう!!!

 


と、絶望が頭をよぎってきたその時、澪の目の前で、道が左右二つに別れていて・・・・・・!?

 


どちらに行くべき!?

 


もし、この先が行き止まりだったら・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


迷う澪でしたが、意を決して進むべき道を決め・・・・・・

 


そのすぐ後そこにたどり着いた真人

 


左右どちらに澪が逃げたのか、なぜか楽しそうに吟味していると、右の道に澪のハンカチが堕ちているのに気づいて・・・・・・

 


その道を少し行くと、真人は早くも澪を見つけてしまい!?

 


獲物を見つけた獣ののような表情になる真人

 


バッグから長い紐を取り出すと・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「”金田一少年の事件簿”など数々のヒット作で知られる天樹征丸、ドラマ化された”ホリデイラブ~夫婦間恋愛~”も話題の草壁エリザがタッグを組んだ、”女性自身”連載の“ラブ×サスペンス”漫画。


最終5巻では、主人公・神城澪が、一連の殺人事件の犯人である夫・真人に樹海に誘い出されるも、なんとか脱出。


しかし、ホッとしたのもつかの間、再び真人に捕らえられ・・・。


珠玉の“ラブ&クライム・サスペンス”、ここに完結!」

 

 


そして、どこかゾッとするような余韻を残す結末・・・・・・

 


一体どんなラストが待っているのか、みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「死ぬほど愛して」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「死ぬほど愛して」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!?)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)