人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

都合のいい果て 4巻<ネタバレ・最終回>ついに結末!二人を待ち受ける世界とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「都合のいい果て」の単行本第4巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「都合のいい果て」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


山田佳奈、志水アキ、両先生作による、超話題のドロドロダーク不倫漫画

 

 

◆都合のいい果て

 

 

の、待望の単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第4巻で最終回を迎える「都合のいい果て」

 


その結末で、二人を待ち受ける世界とは、一体どのようなものになっているのか!?

 

 


スマホで美久仁たちの会話を見聞きしながら驚愕する須藤

 


おばさんのところ・・・・・

 


大きい団地・・・・・・

 


そして、須藤は、大槻が言っていた言葉を思い出します。

 


「祥示が相手していたババアのことを片っ端から調べろ」

 


というあの言葉を。

 


「誰かが匿っているはずだ」

 


というあの言葉を。

 


と、そこへ、トイレに行っていたジェシーが戻って来ると、須藤は慌ててスマホの電源を切ります。

 


そして、動揺しながら、彼と会話を始めるのですが・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「祥示の罪を隠すため、重傷を負った夫の渉を風呂場に放置した透子。


奇妙な共犯関係で結ばれた二人だったが、透子は祥示との別れを決意する。


その一方、祥示の居場所が大槻達に知られてしまい・・・。


専業主婦と青年。


交わるはずのなかった人生が絡み合った先に、二人を待ち受けている世界は。


堂々の最終巻!」

 

 

めちゃくちゃ気になるその結末

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「都合のいい果て」の最終回を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「都合のいい果て」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む