人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

執着弁護士の愛が重すぎるのネタバレ<最終回・結末>その試練も乗り越えられる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「執着弁護士の愛が重すぎる」の単行本第3巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「執着弁護士の愛が重すぎる」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


春乃まい、加治アヤメの両先生が描く、超大人気のドキドキ運命ラブ漫画

 

 

◆執着弁護士の愛が重すぎる

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


泣いても笑っても最終巻となるこの第3巻

 


その結末が・・・・・・

 


ダメだ!

 


気になりすぎる!!!

 

 


ついに一つになる夜

 


真家の愛撫がトロ~リと甘く、なんとも言えないくらい優しくて

 


まだ一つになっていなのに、早くも果ててしまう薫

 


それでも真家は手を休めない。

 


そもそも、これは薫が可愛すぎるのがいけない・・・・・・って

キャー(≧∇≦)ー

 


そして、ついに二人の体が一つになる時・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「”男運がない”家系で育ったカフェ店員の薫はひょんなことから出会ったイケメン弁護士・真家に熱烈な告白をされる。


何度も諦めずにアプローチしてくる彼の一途さや、真摯な姿に薫も次第に惹かれはじめ、ふたりはついに結ばれる。


”薫が可愛すぎるのがいけない”と溺愛ぶりが加速した真家と甘い日々を過ごしていた薫だったが、ある日、真家の先輩弁護士・寒川が現れる。


真家に好意を抱いている寒川は、薫を恋人とは認めないと、敵意をむき出しに!


真家と幸せになるため、どんな試練も乗り越えてみせると意気込む薫。


癖あるハイスぺ弁護士と恋愛疲れの平凡女子の恋の結末は・・・・・・!?」

 

 


やっと一つになることができても、まだまだ終わらない二人の試練!?

 


果たして、薫はそれを無事乗り越えて、真の愛を掴み取ることができるのか!?

 


そんな二人の結末がヤバいくらいに気になる「執着弁護士の愛が重すぎる」の最終回

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「執着弁護士の愛が重すぎる」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「執着弁護士の愛が重すぎる」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む