人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

佐倉は私を好きすぎるのネタバレ<最終回・結末>結婚編までの続編もあり!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、雪宮ふゆ漫画「佐倉は私を好きすぎる」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「佐倉は私を好きすぎる」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


雪宮ふゆ先生作による、超大人気のクール男子ド直球溺愛ラブ漫画

 

 

◆佐倉は私を好きすぎる

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第5巻がついに発売なりましたね!!!

 


待ちに待っていた第5巻が発売されるのは嬉しいけど

 


でも、今回のこの第5巻で、「佐倉は私を好きすぎる」は最終回を迎えてしまうんですよね。

(´;ω;`)

 


そして、その結末で、二人はどんな最後を・・・・・・!?

 

 


佐倉くんからの超熱烈の激しいキスに昇天してしまった沙羽

 


反省した佐倉くんから、しばらくの「禁・沙羽」宣言をされてしまったけど・・・・・・

 


でも、沙羽の本当の気持ちは・・・・・・!?

(´∀`*)ウフフ

 

 

季節も5月になり、クラスでキャンプ合宿をすることになった沙羽たち

 


今、彼女たちは、そのキャンプ場を目指して歩いているところ。

 


沙羽の近くには、もちろん、相変わらず彼女を気遣う佐倉くんの姿も

 


でも、この後、キャンプで沙羽が、まさかの行動に出るなんて・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「季節は初夏になって、クラスでキャンプ合宿に行くことに!


佐倉くんと2人きりになりたい沙羽は、夜に自分の部屋を抜け出して!?


そして、海水浴デートでは、佐倉くんの独占欲と煩悩が大爆発!!


まんがアプリPalcyで大人気連載中!


甘すぎて恥ずかしい!?


クール男子のド直球溺愛ラブ完結☆」

 

 

最後の最後までラブラブチュッチュな(!?)「佐倉は私を好きすぎる」の最終巻の第5巻

 


一体どんな最後になっているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「佐倉は私を好きすぎる」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「佐倉は私を好きすぎる」の最終回がお得に読めるその他のサイトこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む