人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

光が死んだ夏 4巻<ネタバレ・無料>もしかして、それはとても重要なことなんじゃ・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「光が死んだ夏」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「光が死んだ夏」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


モクモクれん先生作による、超話題の怪異ホラー漫画

 

 

◆光が死んだ夏

 

 

の、待望の単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

血がべったりとついたシャツを洗うよしきと光

 


と、その時、よしきが光に、あるメモを見せます。

 


それは、前の光が、生前に持っていたメモなのですが・・・・・・

 


非常に読みにくいメモ

 


でも、前の光の記憶がある今の光にならその意味もわかるのでは!?

 


と、思ったのですが、今の光でも、そのことはモヤがかかっていて、よく思い出せないと言って・・・・・・

 


その後、光の家に行き、何か手がかりになるものはないかと探していると、そこに光のおじいちゃんが帰ってきます。

 


おじいちゃんなら何かしっているかもしれない

 


二人は、おじいちゃんに先ほどのメモを見せますが、光る曰く、おじいちゃんはちょっとボケが始まっているので、あまり期待できないかもと・・・・・・

 


と、そう思ったとき、メモにあった「ある文字」を見たおじいちゃんが、なにやら光に向かって話し始めて!?

 


ですが、話している途中に・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「ある集落で共に育ってきた少年、よしきと光。


よしきはある日、光が別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう。


過去の”光”ではなく、現在の”ヒカル”と共に歩むことを決意したよしき。


”ヒカル”が一体何者なのか、その正体を探るため”ノウヌキ様”、”クビタチ”の歴史を調べることに。


しかし、周囲の環境は彼らを待つことなく、変化していき・・・」

 

 

何か重要なことを知っているかも知れないおじいちゃんなのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


このあとの展開から目が離せなくなってしまう「光が死んだ夏」の第4巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「光が死んだ夏」の4巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「光が死んだ夏」の第4巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「光が死んだ夏」の各巻のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら