人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

光が死んだ夏 3巻<ネタバレ・無料>見えないけど・・・確実に何かが来てる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「光が死んだ夏」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「光が死んだ夏」の3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ネズミを連れた一人の男が、あの山の中に入っていく。

 


どうやそのネズミは、何かの指針になっているらしい。

 


ネズミは騒いでいない。

 


まだ大丈夫。

 


そして、山の中を少し奥へと入っていくと、そこで男は「ある物」を発見して・・・・・・

 

 

モクモクれん先生作の、超話題のホラー漫画

 

 

◆光が死んだ夏

 

 

の、待ちに待った、単行本の第3巻がついに発売されましたね!!!

 

 

「ある物」を見つけ、今度は一件の民家まで来るまで移動するのその男。

 


その民家で待っていたのは・・・・・・!?

 

 

一方、学校からの帰り道、寄り道してジュースを飲みながら女子トークに花を咲かせる朝子と結希の二人。

 


学校のイケメン男子との恋バナ(!?)に夢中になっていましたが、結希が使う踏切のそばまで来ると、そこで急に何かを感じ取る朝子。

 


女の子特有のキャッキャウフフの笑顔から突然真剣な表情に・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


結希に、今日はその踏切を使わないように忠告すると、彼女も素直に朝子の言うことを聞くことにします。

 


そう、結希は知っているのです。

 


朝子の勘が当たることを。

 


そして、そのまま踏切をじっと見つめる朝子

 


目には見えないけど、確実に何かが近づいてきて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「ある集落で共に育ってきた少年、よしきと光。


よしきはある日、光が別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう。


姿かたちは同じ、見た目完璧な”ヒカル”。


しかし、確実に”人”ではない内面も感じながらよしきは”ヒカル”に寄り添い、いつも通りの日々を過ごしていく。


理解を示すことで、距離が縮まってきたある日”人”ならざる者との、埋められない価値観の溝を実感する事件が発生し・・・。


巻末には、クラスの日常が垣間見える描き下ろし短編も収録」

 

 


この後の展開・・・・・・

 


超気になります。

 


そして、ついに「アレ」も起こってしまって・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


この第3巻で一体何が起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「光が死んだ夏」の3巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「光が死んだ夏」の3巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 


「光が死んだ夏」の各巻のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら