人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

わたしのお嫁くん 10巻<ネタバレ・最終回>結末でついにプロポーズ?その結果は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、柴なつみ漫画「わたしのお嫁くん」の単行本第10巻のネタバレ(最終回・結末)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「わたしのお嫁くん」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


柴なつみ先生作による、超大人気のお笑い満載ハイテンションラブコメ漫画

 

 

◆わたしのお嫁くん

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、今回の第10巻で最終回を迎えることになる「わたしのお嫁くん」

 


その結末が・・・・・・

 


気になってたまりません!!!

(≧∇≦)

 

 

嫁(山本君)がゼクシィを買っているところを目撃してしまった穂香

 


これは一体どういうことか・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


どうして嫁が急にそんな行動に!?

 


まさか、この前話題になった「アレ」が原因???

 


その時はてっきり、全然違うことを話していたつもりだったんだけど・・・・・・

 


そのことを友達のきみちゃんに相談する穂香でしたが、きみちゃんの口から予想外の言葉がでてきて!?

(´・ω`・)エッ?

 

 

「”理想の先輩”と呼ばれる27歳のはやみんは、 実は汚部屋暮らしのズボラモンスター。 


圧倒的な家事スキルを持つ後輩・山本君を ”お嫁さん”にして始まった同居生活は、 ついに恋人同士のラブラブ同棲生活に。 


結婚を意識する山本君に、はやみんがプロポーズ!? 


義母の襲来に初めての大ゲンカ。 


結婚しても二人の生活はず~と続いていきます! 


はやみん最推し赤嶺さんと、頼れる相談役・古賀さんの 番外編も収録☆


天然ズボラ女子×年下オカン系男子のむずきゅんラブコメ、最終巻!」

 

 


最終回で登場する山本母のあまりに強烈なインパク

 


そして、プロポーズから~~~の・・・・・・

 


その結末が気になってしょうがない「わたしのお嫁くん」の最終回

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「わたしのお嫁くん」の最終回を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「わたしのお嫁くん」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む