人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ピンクとハバネロ 7巻<ネタバレ・無料>そのキスの意味は、つまりは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ピンクとハバネロ」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「ピンクとハバネロ」の7巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


里中実華先生作の、超大人気の痺れて悶えるラブコメディ漫画

 

 

◆ピンクとハバネロ

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


なかなか思うように行かない文化祭

 


二人っきりで楽しむはずが、あまりにも予想外の出来事勃発で落ち込んでしまう麦

 


でも、その後、黒瀬くんのとんでもない行動に・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


これって、一体・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


そう、それは、夏祭りの日のこと

 


黒瀬くんからキスされたってことは、つまりは、そいういう・・・・・・!?

 

 


「文化祭。


おばけ屋敷事件の真相を知り、麦はまたひとつ黒瀬と絆を深めた・・・


と思った矢先、文化祭の熱に乗じて学校中の女子が黒瀬に猛アタック!!


2人きりで文化祭を楽しむ予定だったのに何もかもうまく行かない・・・


と落ち込む麦に黒瀬はキスをして!?――このキスの意味は果たして!?」

 

 


この後の展開がめちゃくちゃ気になって仕方がない「ピンクとハバネロ」の第7巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ピンクとハバネロ」の7巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。