人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

Immoral 7巻<ネタバレ・無料>あの真実を言えるだろうか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「Immoral」の7巻のネタバレ

⇒ Immoralの7巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

好きな男に抱かれると

 

ただそれだけでも幸せなのに

 

耳元で「愛してる」と優しく囁かれたら、もうただそだけで・・・・・・

 


◆Immoral

 


の単行本の7巻ですけど、早く続きが読みたいですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


好きな男にたっぷりと愛されたその翌日

 


樹里が目覚めてキッチンに行くと、そこには青山の姿が・・・・・・・!?

 


プロ顔負けの腕でフライパンを振る青山

 


それについつい見とれてしまう樹里。

 


そこで、樹里は、青山の意外なプライベートなことを教えられます。

 


それは、青山の実家が、実は小さな洋食屋を経営しているという・・・・・・・・

 


そして、青山は、樹里に、今度一緒に実家にご飯を食べに行こうと提案します。

 

実家の洋食屋さんに二人で行く・・・・・・・・

 

そう、それは、青山が、自分の親に樹里を紹介することを意味しています。

 

青山の、その何気ない提案に幸せを感じる樹里

 

でも、自分の体の「ある事」を考えると、素直に幸せだけを感じることができなくなってしまい・・・・・・・・

 

果たして、その「ある事」を話しても、今感じている幸せが、これから先ずっと続いていくのかどうか

 

樹里がどんどん暗い気持ちになっていくと、そんな彼女を見た青山は・・・・・・・・!?

 


さて、「Immoral」の7巻ですが、この続きが気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ Immoralの7巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったら、そちらもぜひ利用してみてください。

 

 

 

「Immoral」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「immoral」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで50%オフ!)