人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

黒猫に甘噛み<ネタバレ・最終回>気になる結末の極甘なラストとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、華谷艶漫画「黒猫に甘噛み」の単行本第7巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「黒猫に甘噛み」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ネット上でのすずの誹謗中傷に我慢できず、力ずくで彼女を連れて帰ろうとするすずの父親

 


すずもそれになんとか抗おうとしますが、父親の強い決意と力にかなうはずもなく・・・・・・

 


そこにちょうど姿を現す九太

 


すずの父親に、今回の一件について頭を下げて謝罪しますが、すずのお父さんはまったく聞く耳を持たなくて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


華谷艶先生作の、超大人気のすれ違い両思いスイートラブ漫画

 

 

◆黒猫に甘噛み

 

 

の、待ちに待った単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


とっても悲しいことに、この第7巻で、「黒猫に甘噛み」は最終回を迎えてしまうことになります。

(´;ω;`)ウッ…

 


この作品がもう読めなくなってしまうのは、本当にとっても寂しいですけど、極甘スイートラブ漫画だけに、一体どんな結末が用意されているのか、そこもやっぱり気になるところですよね。

 

 


父親に強引に家に連れていかれそうになるすずちゃん

 


この後一体どうなっちゃうの!?

 


それにしても、その時九太が持っていた封筒が一体何なのか気になってしまう・・・・・・

 

 


「推し小説家とドラマティックラブ、完結!


両親の再婚で一人暮らしを始めたすず。


階下に住む大家の九太とその弟・十和はなにかとすずを気にかけてくれる大事な存在。


そんな時、九太がすずの大好きな作家・イチジクだと知る。


両想いだとわかった2人は付き合い始めるが、モデルの”いおはる”が九太に急接近!!


SNSを使って九太とのスクープ画像をねつ造する。


九太は作家としてNGだった顔出しを解禁してすずを守ろうとするが、それが元ですずの父親に2人の関係がバレ、引き離されてしまい・・・!?


スイートドラマチックラブ、超極甘のハッピーエンド!!」

 

 


超極甘のハッピーエンドとは一体!?

 


めちゃくちゃ気になる「黒猫に甘噛み」の最終回と結末

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「黒猫に甘噛み」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「黒猫に甘噛み」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む