人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

代理母 9話<ネタバレ・無料>その友達に対する想いは本物だと思ったら・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

代理母」の9話のネタバレ

⇒ 代理母の9話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ついに陽奈に対して責任を取ると豪語した一哉

 


これは「まさか」があるかと思っていたら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


代理母

 

 

の前回の第8話で、ついに一哉は美月と離婚する覚悟を!?

 


と、かなり胸がドキドキしたのですが

 


今回の第9話の冒頭のシーンを読んで・・・・・・

 


ほんと、ガックリ来ちゃいましたね。(;^_^A

 


何、その別の部屋を借りるって!?

 


そこでずっと陽奈と、これまでのような・・・・・・

 


いやいや、それだと陽奈が一生恵まれないでしょ。

 


それに、陽奈の言う「責任」って、そう言う事じゃないでしょ。

 


案の定、一哉のそのおまぬけな「責任」の取り方を聞いて、あからさまに拒否する陽奈。

 


そして、自分を愛しているなら、しっかり「代理母」の仕事をさせてください、それが自分に対する一番の愛だと一哉に告げるのでした。

 

 

その後、自分のやることが上手く行かないと、一人思い悩む一哉

 


ですが、すでに妻の美月が寝ている自分達の寝室で、彼は「例の写真」を見つけ出します。

 


陽奈が人生で一番大切にしている、あの母親と映っている写真ですね。

 


その写真を見て、自分が陽奈のことをまったく知らないと痛感する一哉。

 


そして、妻の美月をスマホをこっそりとのぞき、陽奈がかつて働いていた、例のその筋っぽい店長のいるキャバクラまでたどり着くことに成功するのですが・・・・・・

 


実際に客となり、そのキャバクラまで足を運ぶ一哉

 


そして、そこで、「例の写真」をきっかけに、陽奈と幼い頃からずっとともに過ごして来たという一人のキャバ嬢と親しくなり、彼女の口から、陽奈の悲しい過去を知らされることに。

 


共に同じ施設で育ったと言うそのキャバ嬢

 


心の底から陽奈のことを心配している彼女のその態度に一哉は・・・・・・!?

 


でも、これが

 


いや、一哉がこの店に来た時点ですでに、ものごとはヤバい方向に転がり始めていて・・・・・・・

 

 


そして、この後、自宅に帰った後も、一哉のあまりにも浅はかな考えと、あまりにも軽率な行動で

 


陽奈の立場が、これまでとは違う次元で最悪なものに

 


そして、彼女が命と同じくらい大切にしていた、あの「例の写真」も・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


口では一哉のことを強く拒否していた陽奈でしたが、実は心の中では、、もう一哉のことがたまらなく好きになっていたのに・・・・・・・

 

 


一哉のあまりのバカさ加減が際立つ今回の「代理母」の第9話。

 


一体彼がどんなことをやらかしてくれるのか

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 代理母の9話を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


代理母」の9話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「代理母」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


代理母」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら