人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

代理母 10話<ネタバレ・無料>人の弱みは最強の武器になる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

代理母」の10話のネタバレ

⇒ 代理母の10話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


一哉のバカな行動で、もちろん自分の軽はずみな言動のせいもありますが

 


ついに完全に美月を怒らせ、最悪な状況に追い込まれてしまった陽奈。

 


このまま家を追い出されると、彼女を待つのはもう・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


代理母

 

 


の前回の9話での一哉の言動には、本当にイライラさせられましたね。(;^_^A

 

 

そして、そのせいで、抜け殻のような状況になってしまった陽奈ですけど、今回の第10話は、その陽奈の過去の話から始まります。

 

 


美月に破られてしまった、陽奈が自分の命と同じくらい大切にしていた写真。

 


それは陽奈の子供の頃の写真ですけど、その写真が写された当時が、彼女にとって、一番幸せな時期だったようです。

 


お父さんがいて、お母さんがいて

 


家族みんな仲が良く、経済的にもなんの不自由もしていなかった時代・・・・・・

 


でも、彼女のそんな幸せな時間は、そう長くは続きませんでした。

 


それからすぐに、父親が癌を患い、残念ながら亡くなってしまいます。

 


そして、その治療費が、残された母親の借金になり

 


その借金返済と陽奈を育てるために、自分が働きでるようになった母親。

 


でも、陽奈の母親は、もともとあまり体が丈夫な方ではなく、仕事でも失敗の連続・・・・・・

 


どんどん経済的に苦しくなってしまった母親は、ここで最悪な選択肢を選んでしまうことに。

 


彼女はその時一体どんなことをしたのか!?

 


それは、母子家庭に、一人の男を引き入れるという・・・・・・

 


まあ、それがまともな男なら全然いい話だとは思います。

 


ですが、陽奈の母親が連れてきたというのが、これがとんでもない男で!?

 


確かに、この男を引き入れることで、経済的には困ることがなくなった陽奈と母親

 


でも、その代わり、陽奈の母親は、いいように体を弄ばれ、日々虐待も受けるように・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それだけではなく、まだ幼い陽奈の体に危険が迫ることも。

 


そんな時、事故であっけなく逝ってしまった母親

 


陽奈はこれで天涯孤独に・・・・・・

 

 


そして、今、美月の家で、絶望を感じながら、母親が最後に残した言葉を思い出しています。

 


それは

 


「手に入れられないモノを手に入れようとするのは止めなさい。自分の身の丈に合った生き方をしなさい」

 

 

という言葉。

 

 

その母親の最後の言葉を思い出し、これまでそのように生きてきたつもりの陽奈。

 


なのに、今のこの絶望的な状況とは一体・・・・・・

 


どうしてこうなってしまったのか、一人茫然自失としている陽奈がいる部屋に、その時、美月が怒りを露わに入ってきます。

 


早く出ていけと、陽奈を部屋から引っ張り出そうとするのですが、抜け殻になっている陽奈は全然動かず

 


いや、動けないと言った方がいいのかもですけど、でも、この時、玄関で誰かが呼び鈴を押す音がして・・・・・・

 


そして、この時、美月の家にやって来た二人が

 


この後、とんでもない逆転劇を演じてしまうことになってしまうとは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

いやはや、やっぱり、人間というもの、情報というのはものすごく重要です。

 


それが、その人の弱みとなると特にですね。(〃艸〃)ムフッ

 


あの強気一辺倒だった美月が、まさかこの後、ぐぬぬとしか言えなくなってしまうとは。

 


果たして、この時、美月に一体何が起こったのか!?

 


いや、起こってしまったのか!?

 


超絶気になってどうしようもなくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 代理母の10話を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


代理母」の10話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「代理母」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


代理母」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら