人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

笑わない女 7巻<ネタバレ・完全無料>まさかここまでやる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「笑わない女」の単行本第7巻のネタバレと完全無料情報

 

長浜幸子先生の人気の事故物件ミステリー漫画

 


・笑わない女

 


の単行本の第7巻が発売になりましたよ!!!


⇒ 笑わない女の7巻が完全無料で読めるのがここ

 


大臣の母親が、なぜそんなアパートに一人暮らし!?

 


それはどうやら、孫娘のためらしいのですが・・・・・・・

 


深まる謎に頭を悩ませるハルでしたが、翌日、川添夫人の元気な姿を確認し、自分の職場に到着すると、そこにいたのは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんと、川添夫人のお金を盗んだ張本人が!?

 


でも、これは訳ありで、その男は川添夫人の息子(大臣)の新人秘書ということが判明し

 


お金を盗んだ理由というのも、実はボスである川添大臣の指示によるもので・・・・・・・・

 


とりあえず、川添夫人のお金の件は事実が判明し、本職の仕事に戻ったハルでしたが、その時、ハルのスマホに川添夫人から着信が!?

 


そして、ハルが急いで川添夫人の住むアパートに急いで行ってみると

 


そこにはあまりに驚きの光景が!?

 


それにしても、同じ家族で、まかかここまでやるとは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


息子(大臣)がここまでやる理由とは果たして一体・・・・・・・・

 


もし、「笑わない女」の7巻のもっと詳しい内容が知りたくなったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 笑わない女の7巻を無料で読む

 

上のリンク先のページで、「笑わない女」の7巻が、完全無料で読めますよ。

 

まずはお気軽に、無料の試し読みから始めてみてくださいね。(^_-)-☆