人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

奈々子と薫 堕落していく僕たちは。のネタバレ<最終回・結末まで>禁断の年の差イトコ同士の濃密すぎる関係とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、つきのおまめ漫画「奈々子と薫 堕落していく僕たちは。」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 奈々子と薫を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「悪い男に抱かれたら~快楽のワナから逃れられない~」のアンソロジー版で、巷のTLファンの心をがっつりと掴んで離さなくしてしまった

 


あの超名作が

 


ついに単話版として配信がスタートしましたよ!!!

 


それが、これまた超人気作家の、つきのおまめ先生による

 

 

・奈々子と薫 堕落していく僕たちは。

 

 

という作品です。

 


ちなみに、同じつきのおまめ先生作の、こちらも超人気作

 

 

・ここからはオトナの時間です。

 

 

がありますけど、今回単話版として配信が始まった「奈々子と薫 堕落していく僕たちは。」は

 


「ここからは」に比べると、かなりエグい作品になっています。(;^_^A

 


エグいといっても気持ち悪いとかそういう意味ではなく

 


二人の絡みのシーンがよりディープというか、より濃厚というか、よりマニアックとういか・・・・・・・(;^_^A

 


なので、もしかしたら、好き嫌いがはっきりしてしまう作品になっているかもですが

 


より濃厚なシーン、より変態チックなシーンがお好きな方なら、この「奈々子と薫」は、ものすごいドンピシャの作品になりそうですよ。(〃艸〃)ムフッ

 

 

実は5年まえからすでに始まっていた!?

 


13歳年下のいとこと陥る、あまりにも深い禁断の関係。

 


一度その快楽を知ってしまったら、もう二度とそこからは抜け出せない!?

 


31歳の大人の女と18歳のイケメン少年

 


このあまりにも危険で濃厚な関係はいつまで続くのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 奈々子と薫を詳しく読む

 

上のリンク先のページで、第1話から全話の無料の試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

無料分だけでもけっこう楽しめますよ。(〃艸〃)ムフッ

 

 

「奈々子と薫 堕落していく僕たちは。」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら