人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

奈々子と薫 堕落していく僕たちは。 1話<ネタバレ・無料>寝ている時に何かされてる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「奈々子と薫 堕落していく僕たちは。」の1話のネタバレ

⇒ 奈々子と薫の1話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


人気作家つきのおまめ先生作の

 


あの、禁断の、年の差肉体快楽関係を描いた漫画

 


・奈々子と薫 堕落していく僕たちは。

 


の単話版の配信がついに始まりましたね!!!

 


13歳の年の差がある、しかも、いとこ同士という何ともギリギリで微妙な禁断の関係

 


そう、紙一重で背徳感を感じるか感じないかの、本当に何とも言えない境界線をテーマにしているこの漫画

 


配信早々、ものすごい話題になっています。

 

 

物語は、この作品のヒロイン、31歳の奈々子のマンションに、13歳年下のいとこの薫という少年がやって来るとことから始まります。

 


何やら薫は、これからどうも奈々子の部屋に住み込んで学校に通うとのこと。

 


まあ、普通のいとこ同士の関係なら、こういう出来事があっても、特に異常なことはないように思われます。

 


ですが、奈々子には、薫と顔を会わせるのに、ちょっと気まずい過去の出来事がありまして・・・・・・・

 


それは、過去にさかのぼること5年前

 


ある夏の日、奈々子の実家で、奈々子が薫に勉強を教えていた時のこと

 


薫が奈々子に、あるとんでもないお願いをしてきたことがあります。

 


それは

 


もしテストでいい点を取ったら、奈々子の裸を見たい・・・・・・・・

 


という、奈々子にしてみれば、驚き以外の何物でもないお願い。

 


しかも、その時の薫の目は、少年のそれではなく、成人の男の欲望に満ちたそれで・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それ以来、奈々子は、薫のことを苦手(本当!?)にしている感じ。

 


そして、その5年後、奈々子のマンションの部屋の前に、大人になった薫が現れて・・・・・・・・!?

 

 

と、この後、奈々子とすっかりイケメン少年に成長した薫は、大人の男女の関係になっていくのですが

 


その情熱的な行為のあれこれは

 


やっぱり、ご自身の目で実際に楽しんだ方がよろしいのかと・・・・・・・(;^_^A

⇒ 奈々子と薫の1話を読む

 

上のリンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら