人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゲーマーズの星乃守千秋とネトゲの嫁の玉置亜子

※本ページはプロモーションが含まれています。

とあるアニメを見ていると

 


ふと思うことがあります。

 


そう、それが、デジャビュじゃないけど、そのアニメに出ているあるキャラが

 


別のアニメ作品の、ある登場キャラに似ていると思ってしまうことがあるということ。

 


こういうのって、挙げるとけっこうキリがないですけど、今回あえて言わせてもらうと

 


ゲーマーズ

 

の星乃守千秋と

 


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

 


の玉置亜子ですね。

 


似てると言っても、顔形とかいう具体的なものよりも

 


どちらかというと雰囲気ですね。

 

 

そう、個人的に、いつもですね、「ゲーマーズ」の星乃守千秋を見るたびに

 

 

ネトゲの嫁」の玉置亜子を思い出すんですよね。

 

 

もちろん、その逆も然りです。

 

 

この二人のキャラを知っている方なら、わたくしの言ってることもよくわかってもらえるのでは?

 

 

っていうか、この二人、ゲーム関連で言ったら、ほぼ同一人物と思っていても、あながち間違いではないのでは!?