人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スローループのアニメ 4話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

毎週、楽しみにしているアニメ

 


・スローループ

 


の第4話

 


今回も、ちょっと悲しい感じの始まり方でしたけど、でも、さすがは「スローループ」

 


全体的には、いつのものように楽しいハッピーな感じで終わりましたね。

 


ちなみに、今回の4話で特徴的だったのは

 


こはるちゃんの「アジフライ」のお料理と、コイちゃんのお父さんのマグロでしょうか。

 


っていうか、正確には沖縄の「キハダマグロ」なんですけど

 


いやはや、マグロもフライで釣れるのね。

 


ぶっちゃけ、そこには超が付くほどびっくりしてしまいました。(;^_^A

 


ちなみに、今回は、その「キハダマグロ」の旬も勉強になりましたね。

 


沖縄の海で釣れる「キハダマグロ」は、夏が旬なんだそうです。

 


アニメの中でも言ったけど、どうしても大間の「本まぐろ」のイメージが強いせいか

 


マグロと聞くと、どうしても冬が旬って思っちゃうんですよね。

 


そして、今回の4話から、新しいキャラが、3人ほど登場してきました。

 


名前は忘れちゃったけど、釣り宿をやっているお姉さんと、その小学生の妹、そして、その妹の友達・・・・・・・

 


この3人、特に小学生の妹ちゃんですけど、なにやら訳ありな感じのようで、これからどんな展開になっていくのか

 


さてさて、楽しみになってまいりました。

 


ってういか、「スローループ」を見ると、どうしても「放課後ていぼう日誌」が見たくなってしまうので

 


ちょっと一緒に並行して見ていこうかなと、今、そんな画策をしていたりしています。