人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

長門有希ちゃんの消失のアニメの3話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

長門有希ちゃんの消失のアニメの3話は

 


ついにあの人が登場ですね!

 


ホント、満を持しての登場じゃないでしょうか!?

 


そう、この3話で、ついに、我らが「涼宮ハルヒ」が登場してきます。

 


それも、思いっきりド派手な演出で!!!

 


そう、前回の2話の最後で、公園の植木から、突然大ジャンプをして登場した涼宮ハルヒ

 


彼女はそのまま倒れ込んでしまい・・・・・・・・

 


その光景を見てびっくりした長門有希キョンの二人。

 


涼宮ハルヒを抱きかかえたキョンは、長門有希に救急車を呼ぶように告げるのですが

 


その時突然目を覚ました涼宮ハルヒは、キョンの胸ぐらをつかむなり、恐ろしい形相で、キョンにこうののしります

 


「救急車はいい!それよりも、どこか暖房にあるところに私を連れて行きなさい!!今すぐに!!!」

 


そして、ここから、三人は仲良くなっていくわけです。

 


でも、この後、ちょっととんでもないことが起こります。

 


楽しかったクリスマスパーティーを終え、新年を迎えた新学期のある日

 


いつものように長門有希キョンが、文芸部の部室に行くと、その窓からあり得ない光景が・・・・・・!?

 


文芸部の窓から見える、校舎の中庭のようなところに、文芸部の部室を見上げて、不敵に笑う人物の姿が・・・・・・・

 


そう、それこそが、先日、ミラクルな出会いを果たした、涼宮ハルヒの姿で・・・・・・

 


と、今回の3話は、そこから、中々に笑える展開になっていきまして・・・・・・・

 

 

中でも特に、涼宮ハルヒとつるや先輩のエンカウントバトルが、これまた超笑えます。

 


っていうか、小泉くん、マジで最高ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!