人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

AQUA アクア 第2話のネタバレ


憧れのアクア(火星)で

 

憧れのウンディーネ(水先案内人)になることを夢見て、地球(マンホーム)から一人アクアにやってきた、主人公の水無灯里ちゃん。

 


って、出迎えに来ていたのが、まさかの社長!?

 


って、社長は社長でも、火星ネコのアリア社長でしたけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そう

 


・AQUA アクア

 


の第一話は、灯里ちゃんが、なんとかアリアカンパニーに着いたところまででしたね。

 

 

そして、第2話からは、また新たなキャラが登場します。

 

 

それが、今後、主人公の灯里ちゃんの親友で、とても大切な存在になっていく、姫屋の藍華ちゃんですね。

 


でも、その藍華ちゃん

 


最初はそれほど仲がいいわけでも無くて・・・・・・・・

 


っていうか、藍華ちゃんは、アリアカンパニーのアリシアさんラブなので、そもそも、灯里ちゃんにはまったく興味がなかった・・・・・・・

 


そう、「AQUA」の第2話は、そんな藍華ちゃんとの、記念すべき初めての出会いのお話ですね。

 


そして、アリア社長がとんでもないことに!?

 


そんなアリア社長を、さらりと助けるアリシアさん・・・・・・・・

 


やっぱりめちゃくちゃ素敵でした!!!(≧∇≦)