人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 愛しい嘘 優しい闇のネタバレ<最終回・結末>ついに完結!彼女が出した答えとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、愛本みずほ漫画「愛しい嘘 優しい闇」の単行本第7巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「愛しい嘘 優しい闇」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


愛本みずほ先生作による、実写ドラマ化もされた超話題の本格ラブサスペンス漫画

 

 

◆愛しい嘘 優しい闇

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第7巻で最終回を迎える「愛しい嘘 優しい闇」

 


後悔する望緒

 


そして、最後に彼女は・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その結末がめちゃくちゃ気になりますね。

 

 


自分の名前は、両親が自分にかけた呪いだと思いこむ幸。

 


その日、学校に来た幸は、死んでもいいと思っていた。

 


父親から、いつもより激しい暴力を受けた幸

 


蹴られたところが痛いけど、学校に来るのは、ただ単に家にいるよりマシだから。

 


なぜ死んでもいいのか???

 


幸は、学校では誰からも気にされない。

 


誰の目にも映っていない。

 


これで自分は本当に存在しているのだろうか???

 


そんな存在なら、死んでいるのと一緒だよな・・・・・・

 


と、一人そのようなことを考えている時、幸は不意に誰からから声をかけられる。

 


そして、ふと見上げると、そこに立っていたのは・・・・・・!?

 

 

「中学の同窓会で初恋の人・雨宮秀一(あめみやしゅういち)と再会してから、人生が好転しはじめた今井望緒(いまいみお)(28)。


一方、同級生たちは、次々と非業の死を遂げる。


吊り橋から転落した奈々江(ななえ)。


毒ワインをあおった優美(ゆうみ)。


その犯人は、雨宮を騙っていた男。


誰もが名前を忘れていたもうひとりの同級生、中野幸(なかのみゆき)だった。


望緒は中野を許せないと思う一方で、光も影も全部受け止めると言ってくれたのに、相手の影を見て逃げてしまったことを悔いる。


善悪を隔てている薄紙をはがしたその先に、望緒が出した答えとはーー!?


本格ラブ・サスペンス最終7巻!!


ドラマ化原作、ついに完結!!」

 

 

最終的に望緒は誰と結婚するのか!?

 


彼女が出した答えとは!?

 


一体どのような最終回が描かれているのか、それが気になって仕方がない「愛しい嘘 優しい闇」の第7巻

 


みんさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「愛しい嘘 優しい闇」の最終回を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「愛しい嘘 優しい闇」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む