人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

親に売られた私の幸せな家族のネタバレ<最終回・結末>大切な家族はついに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、鉢谷くじら漫画「親に売られた私の幸せな家族」の単行本第4巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「親に売られた私の幸せな家族」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


鉢谷くじら先生作による、超話題のハートフルファミリー漫画

 

 

・親に売られた私の幸せな家族

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第4巻で最終回を迎えてしまう「親に売られた私の幸せな家族」

 


迫る大切な家族の危機にソフィは一体・・・・・・

 


そして、超気になるその結末は!?

 

 


そう、確かあれは組長決めのすぐ後のこと

 


ディオニス卿のことについてアイザックに聞いていたソフィア

 


でも、その話は極めて政治的

 


政治的ではあるのですが・・・・・・

 


それでもなお、ディオニス卿のことを聞いていると、ふと、あることに気づくソフィアでしたが・・・・・・!?

 

 

「親に金で売られ、奴隷の身に落ちたソフィア。


悪評とは裏腹に温かな居場所を与えてくれたオルドリッジ家の汚名返上のため学園に通うソフィアだったが、突如として友人であるモニカの裏切りを知ることとなった。


モニカの父である人権派のディオニス卿は奴隷売買で悪名高いオルドリッジ家を見せしめとして取り潰そうと画策しており、ソフィアとウィリアムは家族を守るため奔走し!?


不幸な奴隷少女が新しい家族と共に幸せになるまでの物語、完結巻」

 

 

とても大切な家族に危機が迫るなか、ソフィはその家族を守ることができるのか!?

 


そして、そんな最悪な状況にあるとき、シャーリーが放った強烈な一言とは!?

 


素敵な家族の物語のその結末・・・・・・

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「親に売られた私の幸せな家族」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「親に売られた私の幸せな家族」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む